忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくの愛したものを疎外する世界なんて須らく消え失せるべきだと思う

いや、まあ、うん
ちょっと嫌なことを思い出した。あとピアノが弾きたくなったので、夜にも関わらず弱音踏まずにばんっばん幻想と黒鍵弾きまくった。すっきりした。非常に
ショパンは、神だとおもう。あとなんかはっきりしたい気分の時はベートーベンとか弾くべきだ。近現代の曲弾いたらテンションが正常に戻る。あのなんとも言えない含みが好きだ
だめだ、多分、止まらなくなる。自重

時々、たまに、だけど、ちょっと、へこむよね。助けてもらおうとかは思わないけど。自分で縁掴んでやるけど。起き上ってやる。這い上がってやる。舐めるな
あーあ

一つ目と二つ目は別件。何か色々あった。ああああああっ、もう!

えー、ていうか、みんな基礎代謝1500とかあるの? まじで?
ぼく950すらないんだけど
4桁とか奇跡的なんですけど
……ああ、だから脂肪ばっかりついて筋肉つかないのか
体重はまだマシなくせに体脂肪率はそこそこ高い
むー、しょうが湯って初めて飲んだ。オレンジやらレモンやらでよさげにした初心者向けのやつ
うまっ
うまうまうまっ
ちょっと感動。これはいいね。紅茶とか合いそう

あ、へちまに聞いてた「ラブモードジンジャー」を発見
そして即購入
……ほんっとうにピンク色だな……見た目めちゃ怪しいよな……
でもうまし。何これ。甘ったるいけどジンジャエールだ
見た目にそぐわない甘さだけど、変な気分にはなりませんでした(((((((

久々に携帯からじゃなく、パソコンからじかに打ってる。やっぱりパソコンでもいいね

携帯操作しづらいわ。何これ。ドコモとほとんど被ってるくせに、機能が全然違うとか

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。