忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろぉぉおぉぉぉぉおおおおぉお!!!

いや、なにもないんだけれど(待て

微妙にネタバレるかもだから以下反転

今日のOOはちょっと危険すぎやしませんでしたか。なんでみんな死ぬ間際に脱ぐんだ((は
しかも脱がんでいいライルまで脱いでたしね! OOのトランザムでも刹那と沙慈と、ついでにルイスも脱いでた、し!!
やっぱりリボンズが元凶だったか! ルイスがイノヴェーターに限りなく近くなってしまったっ
というか、ラストの刹那、ライルに殴られてるのに姫さんが歌ってるのが聞こえてくるとか ど ん だ け 状 況 を 分 か っ て な い ん だ
そんでライルは殴りすぎだと思うんだ、SMプレイがお好みですか!!((黙れ
少なくともニールなら刹那のこと「貴様」とか言わなさそうだよなぁ。。。 やっぱり違うんだなぁと、改めて認識。このあとも揉めに揉めそうな二人だ
なんか、ハム公と炭酸がいないと急にギャグが抜けるというか、シリアスになるよね←

OOの終わりが見えないな。第一期みたいな終わり方だったら真剣泣けるよ、ライルにはニールみたいな壮絶な終わり方してほしくないんだよ……っ((思い出したら泣けてきた
みんな幸せになってくれればいいんだよ、生き延びてくれ。。。


数学が終わらなさ過ぎてちょっと学業放棄したいです
あれか、結局昨日の夜中まで問題集ほったらかして真庭読んでたからか。そんな訳はないだろう(即否定
真庭最高だった、白鷺っちちょっとどころかかなり変なやつだ!(おい
初代も現代も読み手泣かせというか、声優さん泣かせというか。刀語のアニメだと、白鷺っちのセリフはどうなるんだろう。字幕付きか。そうなのか。滑稽だ!!←酷
喰鮫さんが素晴らしくイイ性格をしててちょっと惚れかけた。というか、初代から繰り返しは続いてるのか。楽しいですね楽しいですね楽しいですね――楽しいですね!

なんか暇潰しなのか現実逃避なのか文芸部用のやつまた書いてるんだけれど、需要がなさげなんだよな。。。 どうしよう、これ、中途半端に書き進めてるからこれ以上進むと後には戻れないし、ここまで来たんだから捨てるのも惜しいんだよ
まぁ締め切りまでに間に合ったら出してみるか(超行き当たりばったり)(非拘束名簿式)(おい)

あー。世界史もしてないのによくパソ子の前にいれるよなという話
テストは好きだけれど提出物は嫌いだ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。