忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいけどそろそろ疲れてきた

連鎖中。うにー、形式難しいんだよてめー
これから動き出そうか、わとくん
限界というか、キャパがもう、ね!
ぇ、もうこれは向こうからの宣戦布告だって受け取っていいの?
ぇ、もう堂々と攻撃開始していいの?
久々にゆっきーともっちゃんを見た(ぁ
後、きとくんも。ばっちとウルりんがいないのが残念だ……コンプできそうだったのに(何が
いやぁまぁ今日で解ったことは、うん、やっぱり後輩含めみんな思うことは一緒ってこと
ならもういいよ。だって周りにお前の仲間はいない、味方なんていない
俺の方につく奴なんていないけれど、それでもお前にだって、いないんだ

ええ、と、今日は、なんか進路的なことの説明会、みたいな?
そう、学部別の説明会的な!
美術の講義してくれた人がやたら話上手くて感動した
人間って、あんだけ弁が立つんだ……!
知ってるかい?
あ、あと、文学部の人もすごかった。何がって、笑顔で毒吐くところがwww
お前は誰に何を言っても無駄なんだ。だってみんなお前を避けてるから
後輩だってそう、同期だってそう。気付いてないわけ? はっ、お気楽な頭だね

ひっっっっ、さびさに、水泳部の日記の存在を思い出した自分はそろそろ殴られるべきだ
うん、なんかぼくで三日ぐらい止まってた……!(がくぶる
明日はちゃんと泳ぐんだぜ。だぜ
ま、まだ泳ぎこみなんだろうか……!!(がくぶるがくぶる
何これ、何、お前は俺たちの言葉から何を受け取ったの。何がどうなってお前、今”そんなん”なんだよ? ふざけてんのか、俺らの気持ちを、お前、どこにやった
あー、今日は地学あったんだけれど、また明日以降に
うっかりしてたぜ(ぁ
もう穏便に済ませてもらえるだなんて思うなよ。俺たちはもう、決めたんだ
お前に選ぶ権利なんてない
っと、鶫とデートの約束を取り付けちゃったんだぜひゃっほーい!!(落ち着け
なんか異様にテンション高かった。なんか。朝から変なテンションで誰も上手く絡めなかったという
ちくしょう、ゆっきーとのエンカウント率の低さは半端ないのに……!(は
苦しめばいい。そのためなら俺は、なんだってしてやろう
覚悟を決めていろ、それだけのことをお前はしたんだ
あ、仕事もやってねぇ。KHりんごめんね……!
お前への身の振りを、そろそろ本気で考えさせてもらおうか
さて、寝ますか

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。