忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりぱあんしてこいってことですね把握しました

うっかり立ち直りかけてたのが横から踏み潰された感じだぜ
で、も、頑張るって宣言しちゃったから、頑張るんだぜ……! 頼っちゃだめだめ
携帯の電源切るなりして頑張ろう

妙にネガティブなのは、多分どうしようもないからです

今日は国文の体験入学ーん(なんで中学生のために土曜に学校いかなきゃなんないんだ
うーん、群れる中学生が非常に、道を塞いでくれるね!
そこにたむろってるなら水泳部入っちゃいなよ! 自治会でも文芸部でも可!←
部活は久々すぎて死にかけたけどね……1、2、3、2、1て。9周て。何考えてんのキャプテン
まぁ部活行ってなかったぼくも大概悪いんだけどさ☆rz
体力大事ね

明日は姐さん先輩の学祭だったんだけど……財布が空になるフラグ乱立により、辞退
行きたかったなぁ。でもお金ないんだよなぁ
お金も大事ね

ホッチキスをぱちぱちする喜びを知った
ぱちぱち楽しいねー。針千本針千本。合計二千本。飲むのは浮輪した人ー♪←

水曜までに一本上がらないフラグきたよ。無理だ。ネタすら出ない!
沖と綾の奴は学祭専用だし(今決めた)、そもそもどんくらいの量を書けばいいんだろう

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。