忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1000字の字数制限なんて軽くぶっ飛ばせるかと思ってたんだが

そんなことはなかった
しばらく字書きとしてもうそつきとしても動いてなかったからか
最近嘘が苦手になった。思ってることが表にでて、すぐにけんかになる。
嘘が悪いことだってわかってるけど、感情を咀嚼できないままに表に吐き出すようになったのはただの退行だと思う。ある程度嘘もつけないようじゃ、どちらにせよ喰われると思うんだ
動物だって擬態してるから生き延びられるんじゃないの。人を傷つけようっつー悪意も害意も持ってない以上嘘をそこまで目の仇にする理由がわからない

……あるえ?

という訳で、714/1000。さて、あと100字くらい必要なんだが、どうしようか
改行による視覚的誤差もいれて少なくとも80字。ほんと、小説なら1~3文のレベルなんだよな。泣きそうだわ
……あ、でも結論のとこなんも書いてないわ。これで無理やり埋めるかなー
一番問題なのは小論文だけどなー
何なんだろう。文章がメインフィールドだと思ってたんだけれど、ついでに理屈とはったりではぐらかすのも苦手意識なかったはずだったんだけれど、どうしてこうなったし
ぶぅ(`ω´)

面接の練習になればと思い、郵便局のバイトの面接へ
……緊張感の欠片もないw どうすればww
まあそうだわなー。去年もやったもんなー。いまさら聞くことなんてないよなー
極度のアガリ症をなんとかせねば。以前まではピアノ云々で慣れてたんだが
エンジェルの「Love is……?」も大概だったしなあ
……エンジェルやらなきゃ。やらなきゃー

クラスの男子と見紛うほどかっこいい女子が時々休み時間にギターとかいじってて困る。何がって、かっこよすぎるってとこ
あれはだめだ。様になりすぎてて困る←
様になるっつったら、もう一人。賢いくせにメガネかけてないと思ってた男子が実は目が悪くてふと放課後にメガネかけてたりするんだよね。イメージに合いすぎててびっくりした
めがねなし→めがね有りの方がイイと思うお!
めがね有り→めがねなしは違和感を覚える(((

とりあえず憑かれてきたから(なんでこの変換を一発目に持ってくるんだろうねうちの7たんは)、いったん作業やめてサンプルの作成に戻る
たまにはとっきーのことを思い出して元気を分けてあげてください((

症状収まってきたから病院行くの迷う
むー、どっちつかずは嫌だし、検査だけでもしようかなー……
でももし自然治癒してたら検査代もったいないよね。悩むー……
とりあえずしばらくは早寝早起きでサプリメントで乳酸菌でストレスフリーだ

ばんがってくる

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。