忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、寒い……!

見事復活なさった(は)地学の先生が仰った言葉より
「俺もやむをえず幼児と戯れることもあるんやけどな、子供はあかんで。あんなん10歳以下は不定形生物や。君らが大震災経験した頃なんてぐんにゃぐにゃやで(なんか某ファミレス4コマ漫画の主人公的なセリフにも聞こえる)」
「いやぁ、今やってるクローズとかに出てきそうな眉毛ない制服着崩した三年のにーちゃんがさぁ、廊下ですれ違った時に「早弁したらお昼食べられへんやん」って言っててな、うわ眉毛ないのに可愛いやつやなぁって思ったねん(なんてったって「お昼」だからね)」
「世の中には不思議な子がおってな、塾の授業中にいかにバイオハザードが面白いかについて話す女の子がおんねん。いつかゾンビの学校に行くことが夢らしいねん(どこにあるんだ)」
「クリスマス……そう、小人たちが町にはびこりまくる堪らん日にな」
「男子校、右を見ても左を見てもオスしかいないんだよな……(そしてめくるめく向こう側の世界へ)」
「そっちのケがある男子が真価を発揮するのが修学旅行でな、その頃にはもう手の施しようもなくなってるから誰も止められへんねん(毒牙にかかりかけたそうです先生)」
「大丈夫やで、俺は平均以上の女好き……って、なんのカミングアウトや(ご尤も)」
「ゴールデンウィークはちょっと遠出してきたらどうや。動物園とか。キリンさんでも見て心洗われておいで(本当に動物好きだなこの先生は)」
「いやぁ、世の中には宗教の開祖が戦うゲームってのがネット上で公開されててな、多分釈迦vsキリストとかそんなんやろ(雑)。技とかもあるんやろうな。 般 若 心 経 フ ラ ッ シ ュ とか?(どんな技だ)」

とりあえずメモれたやつだけ。状況説明とかはきっとわとくんがやってるだろうからそっちで。彼女は再現率高くて面白い

とりあえず泳いできた。タイトルにするつもりだった地学語録を吹っ飛ばすくらい寒かったけども。水温が21.5℃だったらしいけども、半端なく寒い
まぁシャワーでは温度が表示されないくらいの冷たさだからね!
入った途端のぞわっってのは超不快だったぜ
みんな同じメニューだったんだけど(1050m。消費税みたいだ)、最初のバッタで 強 烈 に 腕 が 上 が ら な い 。寒すぎて筋肉が思うように動いてくれないらしい。途中で足つったしねー。。。
なんか寒さで思考回路がおかしくなったのか、Mっくん先輩が超優しかった(は
どうしようもなく痛くてプールサイドに上がれないぼくに「ほらつかまれ」とか手を出してくれたし。なんだあれ、こんなのMっくん先輩じゃない(酷

人ちゃんがここに来てることを初めて知ったという罠。いや、教えたのはぼくだけど
意外に「人ちゃん」って打ってる気がする。超面白い子だから
駅で売ってたタイ焼き美味しかったね……! 今度は真と三人でミスド行こう!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。