忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー

なんか未だに頭が痛いんですがロッキー(ロキソニン)効いてないじゃないか!
おかげで部活には行けず。くー、きつかろうがぼくは行きたかった……だってここしばらく行けてないんだもの、近い内に行かないときっとまた体が鈍って復活した日の練習で死ぬよ(決定済みか

やっとCEASEが更新出来た! ぼくやったよ共栄者!
もう意地で仕上げた。うん、書き足しをなしにすればこんなにも早く進むんだねー★
というか、まだまだ長い道のりに果てしなく気が遠くなりそうだじぇ
これから先いっぱい修正したいところあるし(勝手な想像で書いた後共栄者に質問したら全然違ってたりした)、焦りすぎてて何の描写なのか全く分からないところあるし
何か気に喰わないとこあったら遠慮なくぶん殴ってやってください共栄者……!


あー、と、下のひとりごと、は
なんか頭痛すぎて世界がぐらぐらしてたから本当に気ままに書いたブツ
今読み返すと超酷いな……結局オチてないし(いやどれもオトせたことないけど)何が言いたいのか全く伝わってないしorz

これから 春 休 み の 宿 題 の数学と英語表現と戦ってこようと思う
波音にそう言ったら「よし、さがってもよいぞトキ副隊長」とか言われた笑笑
そうか、ぼくは副隊長かww

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。