忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーりが好きです

いたい。なんかいたい
え、これ維持しても放置してもいたいパターンじゃね

あー、ちょっとやっぱり認識が甘い。うん、よるるんと話し合ってまとめて、もっかい叩きつけようかな
安くすれば、そのためだけの対応をすればいいってもんじゃない
奇数偶数は一番先に教えたことでしょうに……
うん、おけ、おいらもーちょい頑張る

今日はへっちんの日でした
なんか、人生二度目というか、うん。これは……維持できるものなのか……?
しかし蚊に噛まれたw かゆい/(^p^)\
みなさん……普通、外に出る時って……家の鍵は持って行きますよね……?
うちの家族がおかしいんだよね、うん
なんで家の鍵閉めて出かけたのに怒られるんだ。普通「鍵とか持ってってるわけないのに何で閉めたん! 気遣い足らんな!」って怒られないよな。うん


遅くなりましたがコメ返信!
>つばきさま
何だかコミュラインがえげつないことになってますねw
特にチーム THE 忍コミュの壮大な計画が……今からわくわくしてきます♪
ちくしょう……っ、受験がなければもっと絡んで参加できるのに……! と若干歯がゆいところもありますが(汗
ちなみに私生活はかわいくないですよ←

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。