忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと

この子は泣くんじゃないのかな




 ぱたぱたと、水の落ちる音がした。彼は泣いていた。澄んだ黄色の目はゆらめき、目尻から今もなお涙が零れる。
――「何のために生まれてきたのか解らなかった」「でも音楽を聴けた」「彼女の歌を」
 エリックは救われた。母の愛によって育てられ、愛したクリスティーヌに全てを受け入れられ、父に殺してもらえたのだから。彼は愛されていた。彼を知る周りの誰からも。
――愛する人に祝福され生まれた。愛する人に出会うために生まれた。
 ぱたぱたと水の落ちる音がする。繰り広げられた悲劇の中の彼が余りにも羨ましすぎて。
――愛する人に殺され。愛する人の名前を呼んで死んだ。
 涙は止まらない。通りのいい歌が頭の中で響き続ける。
 数少ない友人は自分を祝福してくれるだろうか。彼女は自分に会うために生まれてきたと言ってくれるだろうか。彼女は自分を殺してくれるだろうか。 もう呼ぶ名前は決まっている。



>途中だけども。ミィはきっと泣くんだろうな。人称が入り交じっててややこしいな(´・ω・`)反省。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。