忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前ら 9月 やぞ

8月32日は たおれた ! ▼

なんか色々と忘れてた/(^O^)\
古典の単語テスト返してなかったし/(^O^)\
チャリ置き場の定期更新してなかったし/(^O^)\
明日やらなきゃ/(^O^)\

なんか製本やってたぉ
中綴じくんアルファが過労死するかと思ったw
過労死したのは皆の手だけどww
おまけ本80部と本編130部はきついわーww 折り紙嫌いになったwww
ちなみに、この残念な手でホッチキったよ! テーブルくんに手伝ってもらったw
しかし針が指に刺さるという。まさかぱちぱちするだけで血が出るとは思わなかった\(^O^)/
わとくんに満身創痍とか言われたぉ。いやいや、まだまだ怪我できるかr(

そうそう、こんな半端な時期(しかも学祭直前)に、65thちゃんが二人、見学にきてくれたんだっ
なんか絵がうまかったんで、65thの専属絵師は彼女らに決定
63rdは嫁のわとくん、64thはカルビたん。異論は受け付けない←
画力わけろと真剣に思うけどね! 中学んときよりかはまだ成長して る は ず!
栞やんなきゃなあ……いや、エンジェルが先だけどね!
見学にきただけの65thちゃんたちにまで製本手伝わせちゃって申し訳なかったなあ

帰りにわとくんとマクド行ってきたぉw
一人寂しすぎるからって付き合わせてごめんよぉぉぉぉぉ愛してるぅぅぅぅぅ><
前を走るわとくんの髪、超ぱたぱたしてた。高絵だ切りばさみ……←
フルーリーとサンデーを「あーん」ってし合いっこしてて端から見ればリア充だったぉ!←←
今度はマクドの月見→カラオケっていうスケジュール。楽しみだ(*´ω`*)でれれっ

わとくんからイベントの話を聞いてると、取り置きしてもらってるあれやそれを受け取りにいかなきゃなあと思う
大阪に来てもらって遊ぶか、京都に行って遊ぶか
……橋の下で語らいたいし、京都がいいよなあ。オススメの八ッ橋教えてもらうんだ。皮だけのやつ

もう8時になると、そこここでだんじりの音が聞こえる
市内生まれだけど育ったのはこっちだから、妙にテンション上がる。曳かないけどさw
今年はどーしよーかなー
一応曲がりなりにも受験生だしなー

掃除の時、雑巾の係になっちゃって、友達に絞ってもらったごめんよ……!
握れないって不便だなー。突き指レベルでこんななんだから、利き手の肘骨折した弟は大変だったんだな(´・ω・`)
旅行置いて行かれたけどな!←
来年は行きたいな。似たような趣味の人と一緒に行きたい。超ミニー好きーのYちゃんとか
誰かキャストの衣装好きな人いません、か……!

いよし帰ってきたぉ!
寝るまで携帯を強制放置プレイ!
洗濯してお風呂入ってエンジェルやって寝る!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。