忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は彼氏失格だあああああああああ!

英表W(並び替え、英作文)の問題文「あんなに寒い夜に彼女を待たせておくべきではなかった」は飛訳するとつまりそういうこと((
お前……お前……彼女を夜に、しかも寒い日の夜に待たせてた、だと……?(ふるふる
ぼくならすぐに迎えに行くよ! 彼女いないけd(
いや、リア充的な彼女じゃないのはわかってるが! とりあえずお前そこに直れ←
彼女は風邪をひいたんだろうかと心配する自分きもちわるい
その後の「道路に横倒しになった一本の木で、彼女の車は通行が妨げられた」はどう見ても早急にエンジェルの教育的指導を受けるべき。意味わからんw


学祭準備のシーズンですね!
とりあえずぼくは当日の2日ともぴかてゅーで学校うろつくよ!
子供たちのアイドルになるのさっ★←
ぴかてゅーは中々に目立ちます。あとガチャピンとかこりらくまとかもいらっしゃいます
仲良しこよしなのです(*´ω`*)
去年はうちの学年に劇してたクラスがあったから、友達らもけっこう見栄えする衣装だったりしてね
うさぎさんかわいかったあばばばばばば←変態自重
まあKKRちゃんの「夜も眠れないよぅ」が一番だけd(
わとくんは浴衣だろー、ぼくはぴかてゅーだろー、……誰かほかにもやらないかなあ。ネタネタしさで勝負しないとやってらんないんだって。マジで!
共犯者は来てくれるのかな? 共謀者からは無理かも宣言もらってるんだけども
ぜひとも「おともだち」のカッコで一緒に客寄せしませんか! いちゃらぶ校内デートしたいっ><
ぼくも共謀者の行けるか怪しいし。いや、まあ、そのときの状況によるよね

とりあえず
めーととみやびんから部費をもらってこないと
お前らこれで滞納したらマジで4桁だからなー? 知らねぇぞー?

再発の恐怖に怯えてます。もう、いやだ
症状がまた出始めてるっていう。だから体育いやなんだよ暑くて汗かくから!
あと空気読めよ体!
完治したところですぐにぶり返すらしいしね……もう、もう、なんなんだよこれ……!
もう! 寝たらいいんだろ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。