忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅおおお手が痛い手が痛い

今日ピアノだったヨ……左手痛い左手小指が痛い痛い痛い

アラベスクだけだと思って油断してた……普通にノクターンも弾かされた……!
えっと、アラベスクは、アジエンス(かな?)あたりのシャンプーのCMに使われてるやつ
楽しいけど、mosso(=速く)のところが追いつけない
何アレ、あの指の運びは無理だよ、勢いで弾いちゃってるけど成功率は五分五分!

あああ明日は共謀者とカラオケなんだぜ! 地元だから好きなの歌っちゃうんだぜ!
ぼくがカラオケ行くたびに歌う「feel my soul」、そろそろ覚えてきたとか言ってたから、いっそ歌わせるくらいまで歌い続ける。いつか歌わせるのが野望。あの声で((
しかし何時集合なんだろう。全く決めてないんだけれど


小冊子用のあとがき書いたよ……人物紹介も込みで、詰め詰めで!
いやー、ばっちが先頭に来ればいいだけの話だったんだけれど、よくよく考えれば、ぼくが譲るだけで少し印刷代が浮くんだよ。うん、丸く収まったんだからいいや
しかしチェシャ猫由跳、一体何回描いたんだろう。あとアリス薫透と
まさかこんなところでお助けに頼ろうとは
学園祭パンフの出し物コメントから舞台部パンフの表紙から風紀委員のポス太から部誌持ち帰り用封筒から、あと文芸宣伝ポス太と
「アリスパロと言えば文芸部!」なイメージを定着させようと頑張ってる
ごめんねわとくん、巻き込んで!
でもまさかCALLの授業で考えたこいつらがここまでワールドを広げるなんてね
そんで考えた時には名前はなかった。なんでこいつら、お助けの奴らだって思ったんだろう



きーちゃんへ私信! 見逃しまくってたよごめん!
何故に海亀柄にしなかったんだい!? 最高に格好いいんだぜ!?((そこ
最高にいけてたのに……((まだ言うか
しかし、ちっちゃい初代白鷺さん! いいね、手のひらサイズ!
喰鮫さんなら脅威だけれど、白鷺さんならいいんじゃないの
ぼく多少のミスタイプなら目をつぶっちゃうよ!←
店長ぱあん……っ(爆笑
いいね、中身を店内にまき散らせばいいよ!((確かにトラウマ
とりま来週中には学園祭チケット渡しに行けたらいいな……★((希望的観測

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。