忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそ焼却処分並みの

や、「きらっ」のポーズのためだけにクラスの半分くらいを巻き込んでしまって。体育のバスケのときなんかずっと「ぇ、月に代わって的な?」「それだとあれ、両手でクロス」「じゃー何だ」的な。みんなごめんねー
ぼくとよるると波音がわからないんだから(この三人で大抵の漫画、アニメやらがカバーできるという専らの噂←)もう誰もわからんだろう、という結果になって、放課後、だめもとで男子に聞いてみたら、ぽろりと回答が出てきて焦った
うん、何この子、何。二回言っちゃうくらいびっくりしたよ!!!


実力テストの点数がやばかった。いくら社会で、平均18点で、五十点満点でも、これはないわ。うん、40なかったー!!!絶叫
あれだよなー、世界史が悪いのは確定してるから、今回は本当あきらめるしかない。英語とか死んじゃったし。火葬もすませて後は埋めるだけ的な((は

とりあえずブラウニーを詰めた。袋に
ちっちゃいのふた切れしか入れられなくてごめんねみんな
学校の友達と電車一緒の共栄者には明日、地元の友達(共謀者、共犯者含む)には明後日、自治会には木曜日、水泳部には金曜日
うん、詰まってる詰まってる((スケジュール的なものが
明後日は配るのに加えてまた作り直さなきゃなんだよなー
無駄に予定が伸びたから、日が持たなくって
か、菓子の材料費で小遣いが消える……!!がくぶる


共犯者へー
オランダへはまずパスポートからだなー♪
うん、もう充電っていうか、吸い取りますよ、なんかエネルギー的なの
……、×××の搾り取る攻撃!!!←怖いから

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。