忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそきれいに

彼女は笑って死んでった。血の尾は引かない。何の欠片も残さないで、何の汚れも落とさないで、彼女は世界から消えた。俺を置いて。俺を一人にして。


ぇえ、と。今日、中学の元クラスメイトにパンドラ借りて(6巻までとドラマCD)、読み終わって、今ふっと出てきたひとりごと。これがオズくんの心情かと聞かれれば否だろうなー
そもそもうさぎちゃんはこんな風に死んだわけじゃないし(ぁ

そう、その元クラスメイトが問題。まずぼくが部活帰りっつーことを考慮して、ぼくん家の最寄駅と元クラスメイトの最寄り駅の間をとった国道沿いのローソンで待ち合わせたんだけど(駅から直接なのでぼくは徒歩)、こともあろうか奴は、
ぼ く を 自 転 車 で 轢 き か け ま し た
お、久々じゃーん、とか声かけようとしたら加速。一旦ぼくを見てスピード緩めたから「よかった人違いじゃない(←顔と名前を一致させない人)」とか安心した途端に
思わず「ふぅおおお、何これ、もしかして別人!? 知らない奴に声かけられて苛立ってる!?」とかものっそいびっくりした。ぼくは小心者です
まとめて六冊+一枚を受けとったぼくが鞄につめてたら、「よし、送ってってやろう」的なこと言ったあとにすぐ、
「さぁ、お前は走れ」
とか超笑顔で言われまして
ふざけてんのかこいつとか思いながらも走ったぼく偉いと思う
しかも冗談のつもりだったらしいからね! ならせめて鞄だけでも自転車に積んで欲しかったな! 10分くらい走ったぼく残念な子だよ!
ロリショタに目覚めたドSでドMなド変態って、中々に手に負えないよな……
いや、うん、ぼくのメールが目覚ましになったのはすごく申し訳ないとは思うんだけども(いや本当に)、それでもぼくは君の取扱説明書が欲しくてたまらないんだ


さて、以下はOOの最終話の感動を書きなぐり
畳む。ぱたむ

拍手



・ 初っ端から刹那ぁぁあ!
・ 3対1とか非道じゃねぇのてめぇら、可愛い刹那をいじめるな!(ぇ
・ ぇ、でもちょ、リボンズは声優さん的に、

・ 「リボンズ・アルマーク、行きまーす!」でしょう!←

・ やばい、ハレルヤ復活! 超兵! なぶり方がハレルヤだ!(お前
・ ハレルヤの興奮ぶりにぼくも興奮する。ハレルヤー←←
・ というか、ライルの目もとが血で濡れるとお兄さん思い出すよ(つAT)
・ あんなボロボロの機体でよくリヴァイヴ撃ち落としたよなー。一番お疲れでは
・ ディランディはもう兄弟そろって死ぬかと思った!(そうなれば今度こそ泣く
・ ふわふわしてるティエリィが妙にファンシーに見えるのは気のせいですか


・ ェエエクシァァアアアアアァァ!!!←自重とかこの瞬間消えた


・ リボンズがOガンダム乗った時は「あ、刹那死ぬかも」って思ったけど!
・ 原点回帰! 原点回帰!(三木さん繋がり
・ いやもうOOの粒子化もいいけどエクシアと一体化した刹那もいいね!←
・ 爆発。どうなったかもわからないような煙と壊れたパーツのシーン
・ え、ちょ、嘘、相撃ちとかそんな、ないよね?
 
・ ぅおうルイス! ちゃんと生きてる! 刹那の心の光は万能だ!
・ ちゃんと沙慈とも分かり合えたようでなにより。この二人は幸せになるべきだ
・ 新しい大統領の演説の後ろの方、どっかでみた毛色の頭がちらちらと
・ あれ、なんかイノベイド交じってませんか
・ 切腹という単語だけではハム公にしか聞えないぜ★
・ うっかり大きな戦に参加しそびれたから拗ねたのかと思った(お前


・ コーラ!!!!


・ やっぱりな! 死んでねぇと信じてたぜ!
・ 畜生23話のぼくの感動を返せ(酷
・ 某サイトさんで予想されてらっしゃったように、
・ 本 当 に 何 事 も な か っ た か の よ う に 結 婚 式 の シ ー  ン が 入 っ た
・ 着飾ったカティさん超きれいだ……!
・ 幸せのコーラサワー★ もう死ぬんじゃねーぞ!
・ ちょろっとしか出てこないハム公。映画版で決着つけるつもりかこいつは
・ ぅおおニール兄さんの墓とか……! ライル超家族好きだねほんとに
・ となりにちゃんとアニューのもあるのに泣きそうになった。うん、ライルはイイ奴だ
・ ……ごめんなさいアレルヤとマリーはハイキングにしか見えないです
・ うーん、ハレルヤはどうなったんだろう、まだアレルヤの中にいるのかな?
・ ティエリィはまだヴェーダの中ですか……!
・ んっとにファンシーだ。そのふわふわ具合がまさしく。でも裸って
・ ラストはトレミー。誰も死んでない。みんないる。うわぁ、誰も死ななかった……!!!
・ 刹那がいつもの八割増しでカッコいい
・ そうか、さらに映画版ではカッコよさを増量しようって魂胆だな
・ くそう、乗せられる自分が居るぜ……!
・ とりあえず来年。絶対見よう
・ 1st の初代OPがラストにきたのもなんかキた
・ セリフともストーリーとも合ってたし、うん、結構神な演出だと思うんだぜ

やばい、ぐだぐだまだ続けようとしてる自分がいるぜ(ストッパー発動
まぁ演出が神なのDakerだ。あれを超えるのなんて早々ないと思う
1st の最終回みたいなことにならなくて本当によかった。去年は泣くかと思った。いや、ニール兄さんでほとんど泣いてたけども! そうか、兄さんが守ってくれたんだね!←

そろそろ自制効かせて寝ようかと思う
今日はテンションがいつもよりも斜め向こうにすっ飛んでる気がするんだ
刹那がカッコよすぎたからかちくしょー←
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。