忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、二日酔いみたい

いや、酒は飲んでないんだけれど
吐き気と微かな頭痛だけはしっかりと残っててくれやがったんで、今日も部活行けず。だって、まさか起きて階段降りたら落ちると思わなかったんだ、まさかそこまで頭やられてるとは思わなかったんだ……!
なんかマンガみたいに垂直落下しましたよ
三半規管がだめなのか、階段の上り下りだけじゃなくて普通に歩いて体揺れるのすら耐えられてない。これなんだ、拷問か。明日ちゃんと学校に行けるのかも怪しいぞ

今日は見事に何もできなさ過ぎて自分でもびっくりだ。二月最後の日だってのに
明日から一週間、ほとんど毎日なにかあるのは気のせいですか
せめて英語合宿だけでも休めないものか
いくらぼくの野望がアレでも、面倒なものは面倒だろうに


あー。サイト改装が思いのほか早く終わった。いや、やる事やらずにそれに時間かけたってのももちろんあるんだけれど。提出物とかテスト勉強とか
とりあえずこれで一旦潜ろうかしら
というか、パソ子の前にいるのも辛い状況。頭痛い、がんがんする、キー叩く度に体揺れてなんか胸焼けしてくる
お茶漬けをスプーンでつぶしてどろっどろにした、最近家庭科の保育分野で見たような離乳食的半流動食ですら消化不良とかどうした、ぼくの胃袋。いつだっていくらだって食べてきたっつーのに
とりあえず、明日のゴミ拾いの方の集合場所が極限わからないからまだパソ子と睨めっこだな。うん、明日は電車の揺れにも死ぬ気で耐えよう、やっぱりきっと、自転車に乗れはしないんだろうけれども

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。