忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、演習とか、そんなん、聞いてないってば

数学を昼までに終わらせようと思って起きてみれば、12時53分
……あれ?
しかも終わらせてみれば「演習問題」なるものまであったしね!
あー、あと1問。積分なら前のテスト範囲だからまだ大丈夫。任せろ((


追記 17:13
あっは、数学終わったよ! 丸つけまで!
でもあれなんだよな、「はい次国語ー」な状態なんだよな
国語終わってもね、「はい次英語ー」なんだよ
……あれ、これ、ちょっとあと二週間やそこらで終わる気配がないんだけど
数学で粒子使いきったから、しばらくトランザムなんてできそうにないし(((
今日は追記の日にしよう。いっぱい追記してみよう


追記の追記 22:29
なんかとあるブログからのリンクで調べてみたら、どこぞの議員さんがツイッターに乗っけたのが原因でまた騒ぎ出したみたいだね(今現在一番上に来ている件について
一気に信用度が下がったツイッターきらいだ(そこか
なんなのー。いや、セレンドやってる人間が言うなよって感じだけど
でも、なんか、うん、でも案外マジなのかなー
文面見てる限り、ものすごく表記というかその範囲? が曖昧で、どうとでもとれるから、結構いろいろ削らなきゃだよなー。え、キスはいいの? とか、そういうことになってくる
え、クレヨンしんちゃんとかガチ規制されるだろあれ。いいのか
あれだよなー、今までの映画とかも全部規制されるわけだから、レンタルビデオとか本屋とかもろもろ困るんじゃないのかなー。どこからどこまでを規制範囲にするんだろう
下着見えたらアウト! ってんなら、初期のリボーンとか、あとワカメちゃんとか、やっぱり初期のコナンとか、キューティーハニーとかセーラームーンも全体的にやばいよな……これ、だめだめじゃん。どうすんの
書籍化した携帯小説なんかとか、一時期めちゃくちゃはやった少女漫画とか、あとルパンの不二子ちゃんの入浴シーンとかも諸々だろ?
うん、腐れとか云々じゃなくって(一応腐は抜けたつもりだ)、この系統の業界全体が困るんじゃないの

でもこれ、条例改正の都議会なんだよね

残念ながらぼくが現代社会の授業内容のほとんどを忘れちゃってるからあんまり何も言えないんだけど、これ、もしかして東京限定だったりするのかな……?
ふつう全国的にこんな出版放映そのほか諸々の業界に影響を与えるような法律? を作るんなら、もっともっと知られててもいいはずだよね。ニュースでやっててもいいはずだよね。でも今はみんなマグロの話してるよね。そりゃあ大きいイベントは東京でやるけどさー
別にいいかなあとか思わなくもない。どうでもいい
ああ、でも漫画とかの中心はやっぱり東京なのかな?
ついでに読んだ記事やらの中には「コミケ廃止」なんて文字はなかった


追記の追記の追記 23:47
おふろあがりーぃ

あ、なんか、ぼーりょくこーいも規制? みたいな雰囲気かもしれないこれ
バトルロワイヤルがR指定かかったのと同じ感じかな
つまりはあれか、あんまりキャラが死ななくなると。うわー、戦闘モノとかだめなら、学園キノとかだめだめじゃん。RAVEもサイコバスターズもだし、本棚みる限りやばいのしかない
バトルなくなって、そんで上みたいなことも規制して
……それで結局、映画なりドラマなり小説なりアニメなり漫画なり、何が残るのかなー。ファンタジーの王道だろ、平凡な少年がある日突然特殊な力に目覚めて世界のために戦う、そんで変身シーンはちょっと際どい、とか、そういうの。そういうのはいいの? じゃあその境目はなんだろう。うーん、いまいち曖昧
規制、は、まあ別にされたんなら仕方ないけど、というか究極的にはどうでもいいけど、基準が曖昧なのに偉そうに「これはだめあれもだめ」、っていわれると、うん、ちょっとあんな大人になりたくないって思う
何事にも、基準というものがあると思うんだよー

明日、出かける予定だったんだけど、怪しいなー
雨だしなー
雨だと移動手段が断たれるからいやなんだよ。歩くにも雨だと寒いし

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。