忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、何だっけか

また思い出せないんだぜー
タイトル何にするんだったっけ。

自治会ソング本当に録音して流しませんか波音。絶対にウケると思うんだ、というか、こっちが超楽しい
とりあえず何やったかとかまとめないと。来年辛いのはきっとぼくだ
まぁぼくよりも競技やってる人らだろうけどね! 頑張れすた、真

今日はスペイン語(小テスト)、スペイン語、英語理解っていう3連コンボを朝から喰らって授業が死んでた(は
なんにせよスペイン語の先生は話がまとまってない気がする。自分でルーズリーフにまとめろということか、そうなのか
まぁラスト7限目に数Ⅱが来るあたり金曜はだめな気がしてきた。精神的にも肉体的にも(主に睡魔ー)、多分持たないんだぜ……部活もあるしね!

教育実習の先生たち(授業を持ってくれている人は全員OBの先輩だった)の中に57期水泳部の人がいて、今日から練習を見ててくれるらしい
昨年度で別の高校に行った元顧問(の一人)の代わりが(水泳部としての)役には立たなさそうな古典の先生だって知った後だからちょっとテンションが上がる水泳部。どうやら彼女はブレが専門だそうで
まぁ今日は泳がなかったし明日も行かないし月曜も行けないんだけども!←

ログ置場をある程度整備したんで、まぁ、今日は目標達成。一個一個片付けなきゃなー
ゲーセン行ってあーちゃんを取ってきたいのは山々だけども

追記。25:01
地学の先生の名言(は)を忘れてたんで
「たまにはしっかりした理科の授業っぽくデータを解析して結論を出すといったことをやってみまっしょい★(作業プリントより)」
「これが途中で折れ曲がる走時曲線サ!(同じくプリントから)」
「走時曲線が折れ曲がらへん? 心の眼を開くんや。心眼と言ってな、それによって折れ曲がる場所を見極められるねん(いきなり電波を発しだした先生)」
「えー、Ⅰのグラフは折れ曲がりにくいから頑張って折り曲げてください(もう意味が分からないです)」
「俺んときは教育実習生少なかったなー。思い出作りで裸ネクタイとかしとったわ(お巡りさーん!)」
「いやぁ俺も教育実習ではちょっとはっちゃけててな? 紫のシャツに赤紫のネクタイしめて、常に授業が巻き舌やったねん(聞きにくいこと請け合いな授業ですね先生)」
「俺地層でごはん3杯いけんで。あの辺とか地層がごっつ美味しそうなんがいっぱいあるで(その時だけ目と声が生き生きとしている先生)」

とりあえずリレーのバトンが回ってきたんでちゃんと書こう。そんでやってきた分もノートに写さないと。サヴィはひたすらに可愛い(どこかのアホロンを思い出す(は

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。