忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばばばばば

人恋しくてしかたなかった重症ですねわかってます
地学受けて早退しよーかと思ったんだけど、後期から時間割り変更で地学が6限目なのと早退のやり方がわかんないから諦めた
頭痛いのはもうデフォルトですねー諦めた


変異恐すぎる……狂さんのばかあああああああ!
おま、これは絶対雑魚エンドレスのが安全だろ……や、楽しかったけど! ダンジョン大好きだけど!
あとなんでぼくは性別間違われてたんだろういつか聞いてみよう
今日は意地でもインしてやる

地学だけそこそこ点数高かったよだって地学だもんんんん!
先生が言ったの覚えてないよーなことすら解答用紙余白に書いてたらしく、なんかびっくりされた
あー、語録もまたそろそろやっていかないとな……!
第一ひとりごとすら呟いてないとか。そーだな、スタツアでいない時はひとりごとを自動で上げてもらおーかな

しかし学校行ってよかった!
うっかりlogが全く解らなくなるところだった……恐すぎる
体育を乗り越えたぼくに敵はなかったよ。気が遠くなったりしたけどだいじょぶ、ぼく強い←
しかしご飯食べてないから体ん中からっぽなんだよなー
晩くらいは食べようかしら
チョコ食べらんないのが残念。のどが焼けなかったらな。がっつり食べたんだけども
最近チョコ濃度が低くて死にそう

席替え、場所自体は残念だけど、隣にKHりん、後ろに波音という素晴らしい席になったヨ!
やっぱりKHりんは神だね……今日四コマ見せてもらって思った。さすがすぎる
スティチはあんな感じです←


目が乾くなー息があついなー
……意地でも熱は計らんぞ
食べてない分いつもの倍栄養剤飲んだからだいじょぶ。の、はず!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。