忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ばかと言った方がばかなんだぞ!」「おう、そうだ俺はばかだ!」

なにこいつらかわいすぎる
今日はずっと5,6時間ぐらい遊戯王見てた! 十代可愛い!
大徳寺先生はアイドル。十代は伝説!(((
あと三沢っちはただのあほだ(((((
二代目のOPとEDが好きすぎるううううう飛び跳ねる十代かわいいいいい
3期4期が楽しみでならないよ! やっべえ!
十代とヨハンの黒歴史来いwww

明日はエンテイを見に行きます

このパジャマ軽くセクハラじゃないか……?
いや、別にぼくは全然外歩ける短さだけど、第三者的な意味で逆セクハラ!
丈がただのスパッツですww

クッキーの保存の良さ異常w
一週間たったってのにまだざくざくしてらww
うまいww
タッパーがいい仕事してくれたんだぜ!

わとくんのリクに手をつけつつ、なかなかにアレなお題のコゲくんリクも考え始めないと。夏休みなんてあってないもんだぞー
でもゆずきんさんが言うには、夏で覚えたことをいかに忘れずに冬まで持っていくかってのも大事らしい。先達の言うことには耳を傾けよう

チートタッグ倒してきた弱いww
何こいつらw しゃわ太が100くらった程度だぞダメージw
ていうか攻撃全部がレーズンパン(ライバル)に向かってたっていう
なんの脅威もなかった……
台詞は全部メモった! こいつら台詞やたらながい!
あとジムリーダーの電話番号も全部登録完了!
なぜパンの電話番号を教えてもらえないしー(´・ω・`)
むしろこっちがstkしたい!

カナさんが大阪のポケセンに来るそうで
……これってしばらく梅田のポケセン前でstkよろしく待ち伏せしてたらいつか会えるんじゃねって思ったけどさすがにやめておく
暑くて死ぬ(((

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。