忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくはいつどこに行っても

その行動がへちまに伝わるそうです
わざわざ言う必要はないと思うんだよ総科諸君っ
まあ国文の女子情報網も大概だけどな! どっから聞いたのそれ! みたいな←
まあ周知の事実になってくるともう便利になってくるけどね
何か知らんけどどこにいても気を抜けないんですねっ

昨日話を聞いてもらったので、ちょっとほっとした・ω・
仕事がないのは昨日じゃなく今日だったらしく。今月はちゃんとおやすみあるのかな。先月も先々月も休みが2、3日だったような
よっし直に話を聞いてもらおうかなー

あそびにいきたいー

明日の速読が終わってなさすぎて泣く\(^O^)/
いいもんRのサモアのノートとか作らんもん`・ω・´←

久しぶりにたべたパピコがうまかった……!

とりあえず古典をいかにまとめるかですね。どんな感じなら見やすいのかなー
わからない単語は自分で調べてもらうとして、まあ、文法はまとめるべきなんだろうけど、大きい欄でどこまで出来るかっていう
文法書持って帰ろうかなー例文とかいるよなー


明日はアポロ行かなきゃだぉ!
天王寺からガチャまで頑張って帰ってみるぉ!
……迷うだろうけど!←

拍手

PR

迫りくる何とやら

あとうちの家系で事故とか怪我してないのはぼくだけになった
病気だとか、弟みたいに骨折るとか、自殺だとか交通事故死だとか、結構不吉
世の中って怖いよなあ
自分がどれだけ気をつけてても、向こうの不注意だとか悪意だとかであっさり殺されかけるんだから

上腕骨顆上骨折だと、弟
とりあえず一週間は入院。どんだけ見積もっても治るまでに2カ月ってところ
利き腕だけど、もとのようになるかは謎らしい。神経も微妙に障ってるかもしれないから
二日目とあって今が一番痛いんだと思う
指とかもぼくの1.5倍くらい腫れてて、もう、見てられない

ちょっと風邪気味だったもんで、うっかりぼくも病院突っ込まれるところだった
病院嫌いなんだって
ちょっとしたトラウマなんだって。点滴漬けとかもういや

気持ちの整理がついてなさ過ぎて困る
母さんが倒れたら、もう、動けるのはぼくだけなんだぜ?
何のスキルも持ってない自分を殴りたくなる
せめて邪魔にならない程度に消えればいいのに。邪魔すぎるだろうぼく

ああ、明日も早く帰らないと
学校はちゃんと行けって釘刺されたから行くけど、なんで行かなきゃいけないのか謎

拍手

どうしよう

困ったときの、……

相談相手はもう決まってる、決まってるけど、スカイプを見る限りは取り込み中だった気がする
さすがにこの時間(27:00過ぎ)は迷惑だろうし
あ、でも明日日曜だから仕事はないのかな。どうなんだろう
起きてるかなー
話聞いてもらいたいなー

まあお互い色々あって一時期気まずかったけど(バッテリーが空気読みすぎててわろた)、うん、何だかんだで似た者同士だよなー、っていう
仲良しさん、て言ったらしょぼーん、ってなるのかな
兄弟っつーか、先輩? みたいな?
先輩っつったらもうポストはぷにさんで埋まってんだけどね! にーちゃんはハニーとDAのにーちゃんだし
どっちにしろ相談相手だけど、でも会いたいって思えないのはあの事件があったからかなー?
どっちにしろオフ会とか最初にするのは哉架さん(いきなりジャンル変わった)っぽいよなー
一番最初にオフ会って言い出したのはぷにさんだけど
あの人今頃何してるかなー。また数学教えてもらおうかなー
哉架さんにはぜひ京都おすすめスポットを教えていただきたい。あとおいしい八つ橋と!

邂逅記念をなんでやらなかったかってぇと、来年に京都行って哉架さんに凸しかけるつもりなのでs


あう
うん
ちょっと落ち着いたら連絡とって話聞いてもらおう
部活自治会友達関連から昨日今日のことまで、まるっと

拍手

弟が骨を折られました

肘を、学校の友達に

ええと、とりあえず、これは、殴っていいんだよな?
いきなり持ち上げられて落とされるとか普通ないよなこれ。何があったんだ


聞き慣れない単語ばっかりで泣きそう

拍手

世界の子供きゅーちゃん

きゅーちゃん可愛すぎてみんなでお母さんの気分を味わったんだぜ
カメラ構えて走るきゅーちゃんをジーッと撮影
きゅーちゃんとゆっきーへの黄色い歓声
O方くんはあれ、意外に早くてびっくりしたぱねぇ決勝行きよったこいつ

ねむたいので寝る
明日また追記しにくるよ

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。