忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらぼくも愛されていたようです

そんなこんなで18歳
気がつけば外国ではお酒が飲めるようになったんだよ!
向こう永住したらもうお酒もたばこも許されるっていう成人っていう!
やらないけど!

メールで祝ってくれたみんなプレゼントくれたへーくん(なんか感動した愛してる!)スカイプくれたオンの人たちありがとう><
どうやらぼくも祝われる存在だったようだョ!
これで18歳で堂々といろんなことができるようになったけど(ぇ)見た目的に最低でも-3歳だからもーちょっと頑張って成長しますはい
むしろ「見た目g((」とか言うなら育ててくれへーくん(((((
あー、そうだよなー
きーたんとは一桁からの付き合いで、カナさんはもう2,3年すれば二桁の付き合いで
ちょっと思い返すだけで年取ったんだなあ……って思うw←
本当に6歳の時のきーたんとか今でも思い出せるからな! 懐かしいぜ!w
中学の時の友達とかさり気に覚えててくれて感動
お前ら、ちょ、嫁にこい! 幸せにしてくれ!((は

とりあえずもらったものは錆びないように不織布で拭いてからしまいました
大事にします

今GXの1期見てたんだけど、十代がまだ子供っぽくて可愛いなー
こんな弟がほしいです
OPが歌いたいけど絶対むりあんな歌ぼくの声にあわないw

以下返信! ダーリンへ!
きゃああああああああ何このかわいい生き物!
なんかころころしてる! かわええええええええええ(じたばた(ごろごろ
ごま=ハニーでよくぞプーさんコスに辿りついてくれました可愛いこの子(何回目
全力で右クリックしすぎて一瞬ノト子の反応が遅れたくらい高ぶったよ!
がっつり保存しましたごちそうさまでした!w
え、ていうか、え、尊敬とかあたり前じゃないのっ
むしろ崇拝? 溺愛? 激愛?←
「(略)子供のころには彼女はヒーローのように思えました。しかし今では私のお姉さんのようです(略)」
マジで書いたからね! 本当はもっと愛を詰め込みたかったんだけど文字数が足りなさすぎたっていう。語彙数が足りなさすぎたっていう
ぬーん!(´・ω・`)
でもめげないよ! ぼく頑張って英語でダーリンに愛をささやくんだ!
あい みす ゆー!((((

拍手

PR

地学すすまない何これ

えっと、12時から19時まで、そりゃあご飯たべたり自治会勧誘したりしたけど、それでも終わらないってどういうことだこれ。何があった。どうしてこうなった
遅くまで付き合ってくれたわとくんありがとう愛してる付き合ってくr(黙れ
まあとりあえずあれだ
今日はちゃんと書類出せたからいいんだ。うん
これ書き終わったらまた色々ノート整理しようかな。こーゆーのであわあわしてる内にテスト1週間前が終わるってパターンはもういやだ。少なくとも1週間前までに終わらせて残り1週間テスト勉強してみようと思う
数基はやれる。あれは点とれる

今日は
英語
地学(生物)
3コマ目に化学ある総科と一部国文おっつー! うちらは12時に終わりましたともー
にゃ
自治会室に駆け込み。会長いなかったようで何より←
私物を持ち帰らないとなー
あの時は横っ腹踏んじゃってごめんねへーくん。ごめんねっ


英語は一発目から最難関な文章
なんだこれ意味わっかんねぇぇぇ! 文法からやれって高校受験のときの心得(ちなみに実行したことはない。英語長文に時間喰わないタイプだったから)を思い出して文法、やろ、う、と、して

あなたが尊敬する人物について70語ほどでまとめなさい

えっと、カナさんについて出来うる限りの単語で綴ってみたごめんなさい
だって……だって昔はヒーローだったんだもの……!(意味不明(でもマジで書いた(後悔も反省もしていない
こう、溢れ出る愛と反比例して単語が出てこない。もっと言いたいことはあるのに! この中学レベルの語彙力じゃカナさんへの愛も想いも伝わらねぇぇぇぇぇ! みたいな。一人悶々とする20分
にゃー!


ねむたい

拍手

明日提出

なんだけどなあ
メールが返ってこない。まあいいか、これくらいなら
いつかもどこかも揃ってこないもんだから諦めるしかないよな。うん。間違ってないよな
あとでサイコロふって決めよう。同様に確からしいこととする!

今日は学力テスト1日目!
国語
数学|A
数学ⅡB
という神がかって残念な時間割り。余りすぎて泣きそうになったよ時間
これ、つめていってたら確実に1時間は早く帰れたのに

あーあ

しかも帰りに雨に降られたしね!
高校→駅
駅→家
の両方でな!
後者はもう携帯もウォークマンも捨てるつもりで走ったからなあ
傘? 「帰る頃には傘はいらない」って言ったお天気お姉さんを純粋に信じてたんだぉ!

そとにでたい
あー、カラオケに行きたいんだよなー。見てるか分からないけど、鶫、暇があったら一緒に行かねー?
ちゃんとぼく道覚えたんだぜーっ! にーちゃんにナビタイムしてもらったんだぜーっ!
その教えてくれたにーちゃんは忙しいだろうからなあ。無闇に引っ張り回す訳にはいかない><
きーちゃんはあれだ、外に走りに行きたいな。最近運動不足だし←
今週末とか午後は暇だよー。午前中は寝てるー←←
久々にあーそーびーたーいー(じたばた(ごろごろ


やばいねむい
ねばい

拍手

三文字で片付けていいんですか

国語演習、「紺屋」を説明せよって問題

ぺんぎんかわいいよぺんぎん
なにこいつもこもこしてる


あしたから実力テストーっ、うぇぇぇぇぇぇい!
やったね!
早く帰れる! 楽しい!←

拍手

あ  あーあ

わーすれーてたー★
更新の順番とかわーすれーてたー★←
そうだよね、しばらくCEASEとか全く更新してなかったよね!
ひとりごとログとかいらないよね! そうだよね!

CEASEは年明ける直前くらいに最終更新。……あるえ?w

ルーズリーフに書いてあるやつを改稿しつつ打ちなおすだけでいいのになんでこんなに進んでないんだろうwだってまだ2割ちょいしか終わってないw
番外入れたら1割あるかないかなんだけどどうしようwwww
何年も前のやつをサイトに上げるとか恥過ぎて改稿が間に合わないww
かといって竜牙が進んでるかって言ったらそうでもない罠
じゅけんせーとか。じゅけんせーとか
そんなん敵すぎてもう立ち向かう勇気がない(((

ここもう内輪サイトでもないだろうと思ってたらそうでもなかったらしい
すくなくともこの日記自体は何人か見てくれてるらしく
ちょっぴり変な気分ですはい

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。