忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待って頭に柿当たったって俺!

謎すぎる

後期自治会役員選挙の開票ーぅ
あっはっは、64thは仲がよろしすぎて誰もやめないんだよなっ! うちらと大違i
プーさんきゅーたんゆっきーに至っては不信任ゼロ






この時間から通話はただの死亡フラグすぎる
全力で阻止だ!

拍手

PR

おわっ、た

あとはゆーびんするだけぇぇぇぇ!


不穏な腹痛がします
うー



今日は早めに寝るぉっ
後期自治会の開票……www

拍手

よるるの嫁になってくる

よるるのばか……! うっかり視界が滲んじゃったじゃない……!

愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおお!
だいすき! よるるすき!

峠は越えたよ。なんとかやってます
いつまた爆発するかはわかんないけど、その時は隣にいてやって……!
だめだこの雰囲気軽く泣ける

愛が
愛が熱暴走起こしそう
ちょっと嫁ぐ準備してくる

拍手

なんというか

ベルゼブモン(XW)=(ベルゼブモン(TM)+レイヴモン+アンドロモン)×1/3
みたいな感じだった
あの味方をかばって死ぬ感じが非常にウィザーモン。うっかり息がとまった
そこで緊迫感が出ないのはX4kがオメガモンちっくだからか
どうして最後いなくなったんだろう。どうせならリリスモンに一緒に飛ばされちゃえばよかったのに。なんというか、非常に中二な感じで大変よろしいと思います。TMのベルゼブモンはツンデレの中二。XWのベルゼブモンはヤンデレもしくはクーデレな中二。なんでデザインかわったんだろうね。女神云々のせいかな。エンジェモンは声が渋くなってもかっこよい
……ここまで3分くらい(((((
思いのほかデジモンは熱いですとっきーの中で。超たぎってます

はっはっはゲームシンクはメンテ中かwwww
次の日までとかやめてwww
ばかじゃないのwwwww

あと150字くらい書いておいでって言われたお。鬼畜はげに言われたお
……頑張って書くしかない。エンジェル? 総スルーの方向で(((無理
エンジェルには共感するが同意しようとは思わない。んー、なんでだろう
とりあえず書けってことだよね
頑張って23時にはエンジェルできるようにする

駄菓子菓子って一回どっかで使いたいんだが
使いどころなんてない/(^o^)\

明日の服どうしよう……寒いんだよな……冬物なんてまだタンスの奥だお……

弟がぴかてゅーのガチャ見つけてきたww
なにこれかわいいwwww
明日から探すおwwww
目指すはしょんぼりぴかてゅー!

拍手

壁、人、自転車、バイク、車

この順番に試そうと思ってた
人間追い詰めると思考が中二まで遡るんですね。いやまぁ今も中二だけど
人ちゃん、よるる、のんちゃん、へちまんには非常に迷惑をかけた
申し訳ない
そんなことあったら困るけど、もしやばくなったら助けてやって

身近で頼りになる大人が画面の向こうにしかいない件について

にゃああああああああああああああああああああああああああああああ!
薬もらってきたお! 使うとべったべたになって気持ち悪いけど使うお!
なんというかもう……ね!

あ、弟(←)へ!
全部聴いたお!
あの中ではCurtis Mayfield - So In Loveが好きだ、とか言ってみたりする

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。