忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行ってた方がよかったかもしれない

うー、眠たかった
いやまあ昨日夜更かししたのも悪かったんだろうけどさ
そんで明日はTOEICとかさww なんなの眠たいよwww


ガチで遠いね。さすがにきついわ
往復四時間かー……
すっごい勿体無い時間だよなあ。四時間あればエンジェルが完全攻略できる


目の前でリア充がいちゃべたしてる


クレープが食べたいー
あーまーいーもーのー(じたばた(ごろごろ

拍手

PR

別れるように背を向けて走り出すのは信頼の証

熱い友情が好きです
邪推よりもまず好きです。うん
ということでヒラリは素晴らしいと思うんだがどうだろう

初電話あああああああああああ
きーたんありがとう!
多分きーたんがいなかったら緊張で死んでた!((

面接は月曜日(きーたんの次)と日曜日(小論文の次)にあるよ
明日学校休んで京都いってくるよw

拍手

冬がログインするようです

「なあ」
「何」
返事をした。そのときにはもう、べったりとしがみつかれていたけれど。

拍手

こどもはおやをえらんでうまれてくる

ていう本があった
泣きたくなった


ハニーに応援されたら頑張るしかないって思ったばかは自分だけでいい←
今からでも生物しようかと思ったばかも自分だけでいい←←

明後日学校行けないww ばかじゃないのwww
明後日の体育ミントンなのに´・ω・`

炊き込みご飯のおコゲが好きで仕方ない兄弟だもんで、昨日も今日も凄まじいおコゲ争奪戦が繰り広げられたぉ!←
好き嫌い激しくていつもは何も食べない弟も炊き込みご飯だけは食べる
たまにくるおコゲ大量発生の時期はうはうはなんだぜ。炊飯器の底とかをいじくって発掘するんだぜ
あと炊き込みご飯の日は茶碗蒸しが一緒に出てくるから好き。

面接の練習の面接官がw
日本史のY先生と英語のS大先生だったwww
よるるに自慢しようかと思ったら自慢するの忘れた←
あ、結果とかは内緒の方向で!
やっぱり敬語苦手だ! 初めて自治会の経験が役に立ったけどな!

昨日弟がガチャガチャでむっすりピカチュウ当ててきたぉぉぉぉぉ
ピカチュウ!
ピカチュウ!←←

かわいいので並べてみた←←



拍手

あいれん

あっはwww
ダーリンとハニーをときどき言い間違えるよw
性別的には逆で合ってるしねwwwww
ていうテンションだったから日記書けなかった(´・ω・`)

うっ(・ω・)にーん

入らないプリントを紙袋につめてみた
そしたら3袋埋まった。プリントの山、残り30センチ
……あるぇ?w

しかし片付けないと作業できない
宿題も作成もできない
針金を踏んで刺さりかけたとか内緒。しーっ

そろそろ重い腰を上げます。なんかまた微妙な症状が出てきた気がしないでもないけど気のせいだって思うことにしてちゃんといろいろやる
やり残してた締め切りとこれからやる締め切りがどんどん近付いてくる

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。