忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとした

内定もらえました。
これでもうしばらくの憂いがなくなって、体調も戻るかしら。
ははは、朝だからばーちゃんとかに電話もできないんだよねえ。
取り急ぎLINEって感じで申し訳ない。
名探偵モチーフのがま口つーくろ。

拍手

PR

歯医者との長い戦いが終わった

削らないって言ったのに最後削られたけどー!
4ヶ月にも渡る長い戦いだった……!
でもこれ悪化したら3本は神経抜かなきゃだから油断はならないという。つら。

歯医者さんもクリスマスカラーでなんだか不思議な感じ。

年賀状がりがりしてるけど間に合うのかなこれ。
間に合わないと困るんだけど、間に合う気がしない……誰だよ掌編つけるとか言ったの……(私だ)。

Twitterのアカウントしばらく削除してます。
今月中には復活させる予定だからサイトの記述からは消しません。いや、二次の方は誰が見てるんだって話だけども。

拍手

毎度のことだけど

年賀状間に合う気がしない。
あと5つ6つお話を考えなきゃいけなくて、あー、あー、ってなってる。
難しいなあ、全部手書きだし余計にね。

まあ何よりも内定なんだけども。

拍手

ちゅいーんことことことこと

歯医者さんの削るときの音。


試験もちゅいーんことことことことってしてなくなってしまえばいいのに。さっさと内定寄越せください。切実。

麻酔かけるときの動悸がすごすぎて「ああ死ぬわこれ」って思ったし、「これが名探偵の……」とも思ったから最低だわ。力強く生きていけるわ。

拍手

0ω0

いまこんな感じの顔をしている。
雨のせいで治療した歯もずきずきするよー……。

二次倉庫用サイトを作ってしまったので、ぽっきーとかも近々撤収させようと思う

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。