忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむつかしい

小難しい

っつーことで、今期の講義しゅーりょー
アカリテの菓子パのぐだり具合がw
予算1万でジュース紙コップお菓子を買えるだけ買ったらしい(領収書の名目は、「教材として」
山のようなお菓子は結局倒しきれずに、下宿組の元へとちらばっていきました

4日にライスちゃんと遊んで、5日にはハイヂ・はぶっち・ぶっきーと簿記(と商業史?)の勉強する!
なんか学生ぽい!←
明日は4限の芸術学のために3限に出るかな。嵐担ちゃんと最後の確認。建キリ教えてくれるってゆってたs
芸術のお返しは建キリでいいのよ?

福山の「tu・tu・tu!」てのが間奏に入る曲が知りたい。ライブで聴いたとき運命を感じた
石くれのプライドとか化身とか好き
うたえないのは知ってる。声でない。くそう

しゅばっ(*`(*`ω(*`ω´*)ω´*)´*)しゅばっ

コメ返信!
>へち
大変疲れましたな!田辺坂ェ……!
でも楽しかったからよし(`ω´*)
また来てもいいのよ←

>エウロパさま
おおふ、花火ですか!(´∀`*)いいですね!
私は見れなかったのですよ……羨ましいです><w

拍手

PR

欲求がね

がね。
痩せたい肌きれいにしたい⇔お菓子たべたいお腹空いたやばい
テストやばい単位ほしい⇔鋼パつくりたいブイズつくりたい
欲しいものいっぱいある⇔バイトやめたお金ない時間もない
的な
よし、がむばるぞ
カラオケ行きたい。真うらやまぁ……!

アナリの去年のF率……40%……だと……!gtgtgt
コミュの代わりにアナリ勉強しよう怖い。英語で再履はシャレにならん

経済学はおわた
持ち込み可の教科書を見事に忘れた
論述できるわけもない
時間超えて何やら書いてた子が先生に捕捉されてたな
なんか、名前書いてなかったっつってたような。まぁ無理だよな。どんまい

夏休みはストックを量産したり、できたら、いいな……!

拍手

足の限界に挑んでみた

へちちと、うちの大学のOCと天神祭にいってきた
いやぁ疲れた。疲れたけど楽しかった
足じんじんしてるし明日テストだけど、ゆっくり寝れそうな気がするww

経済学のテスト怖いよ(o言o;)

拍手

懐かしい替え歌思い出した

水泳部で昔やってたわwwww
まつ毛がフライ アウェイ~♪

今日でバイト終わりだたよ!
暇すぎて30分インを遅らせた挙句、さらに暇すぎて30分で帰ったww
(19時イン→19.5時イン)    (22時上がり→20時上がり)
ラス日がこんなんでいいのかwww
多分400円とかしか入らないよ!^p^

明日はへちちが同大にOCに来るよ!
私も行くよ!←同大生

拍手

誰かプリン奢ってくれないかなー

ミスドでもいいのよ?←

コミュw 始まって20分やそこらで終わったww はやいwww
とりあえず、25点くらいの素点はあるっぽいから、コミュはまあ大丈夫っぽい
問題は経済学とスペ語だよ
嫌な予感しかしない。経済学はパンキョだからいいとして、スペ語は再履修ひっかかるからな……!

ブッキーヌの案を採用して、ノートを変えることに、する
持ち運びに便利そうだ
どのサイズがいいのかわからんから適当に選ぶ!

ろみたんと遊びに行きたい
神戸でも大阪でもろみたん家でもどこでも。一番長いともだちなのに遊んでないとか何事^p^
ハイヂらとのカラオケも実現してないしねー
でもライスちゃんとは行くのよ遊びに
えへ

んで
タイトルみたいなこと考えてたらへっちんがデザートやら奢ってくれた(*´∀`*)
ありがとうへっちんー!

今日はベネズエラのアンデス山脈でとれたカカオで使ったチョコー!
最初はビターよりの味なんだけど、後から苦味とカカオの香りがぶわっと押し寄せてくる



拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。