忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使すぎてつらい

今日は(ゆ・`ω・)ちゃんとふらふらっと職探しの旅をしたよ!
天使すぎて可愛すぎて直視できないはふうううううううってなってたすんません
だって可愛いんだもの……私来世ではあんな子になりたい

つことで
明日朝に面接受けてくる。ド近所のコンビニ
受からなかったらのらやだ!人ちゃんいわく、どんな失敗しても許してもらえるところ、らしいけど、それはそれで問題なんじゃなかろうか(・´ω・`)
だがしかし張り紙が可愛かったから許す←

今日は12番ー
ベネズエラのチュアオでとれたカカオを使用
先日の11番と似てるけど、それよりは後味が濃い(深い、なんて言葉は恥ずかしくて使えない
最高品種の原種にきわめて近い品種のカカオ、だそうで
棘のない感じが素晴らしく美味しいねこれほんと美味しい
11と12は私的にツボだったな
ty

拍手

PR

あらぶるシェイク

今日は!
(ゆ・`ω・)ちゃんと!
遊んで!
きたよぉぉぉぉ!

テスト終わりの(ゆ・`ω・)ちゃんマジ天使
白くてふわふわでお花柄な天使
持って帰りたかった←
一緒にふらふらと歩いて、きゃっきゃして、ゲーセン行ったりして、AAAのくまを取ろうと頑張ってみたりして
かっこよく取ってあげようと思ったんだけどなあ
ちょっと失敗しちゃったよ。えへ

モスだったかな
半額だったからそこでシェイクずごーしながらお喋りしたよ
ぱちぱちくるくるで可愛かった。なでこなでこした


今日は!11番!
写メを上げないから一向に食べ進められないとk
スルデラゴっていう、ベネズエラにある地域のカカオ
甘くもなく苦くもなく、角のない食べやすいチョコだったよ
ナッツとか入れると良さそうな感じのチョコでした
うむ、これおいしい。カカオ分多いとは思えないくらい美味しかった

拍手

アゲハ蝶がカマキリと戦う季節になりました

というか、アゲハ蝶がひらひら飛んでるのにカマキリが過剰反応してカマをしゅっしゅっ てさせてるだけ
田辺坂でこれ見たときは「カマキリ……お前……(・ω・`)」てなった
お前……相手にされてないぞ……

昨日はへちと会ってきた
プリクラ撮ってぐだったのぜw
欲しいとは思わないけど赤ずきんチャチャを読み返したい。ポピーくんもしいねちゃんもリーヤもやっこちゃんも好きだ。
そろそろへっちんは落書き機能を使えるよーになろうぜ(・´ω・`)


腐ったニワトリ発言www
ズルッグwwwお前ニワトリなの?w

拍手

既に夏休みの学生もいるんですね(ギリィ

まだあと10日あるよ!^p^
夏休み枠しないでまだ帰ってない^p^

恐怖に戦いていたスペ語はふつうに終わった
なんか15分とかで終わった。最初だからかな。反動で秋セメ難しいとかは勘弁
昨日必死に単語する必要はなかったな(´・ω・`)時間勿体無い
次に控えるはアナリ(F率4割強)だから、気合い入れるしかないけど。必修が全部あるっつーか

アナリと簿記と史が一番の山かな?

神大がOCやってたんかな?
電車で紙袋を見る
なんかさすがですね、ただの紙袋なのにオシャレだw





コメ返信
>(ゆ・`ω・)ちゃん
リアタイにも写メ載せたけど、スーパーの袋が6袋くらいあったかな?←お菓子だけで
お菓子に溺れてきたよw
4日大丈夫っす。元々勉強しない予定だったs

拍手

ぶぇん びぁっへぇぇぇぇぇぇぇ

さよなら単位、よい旅を!^p^

芸術はたぶん大丈夫。
私のノート作成にかかった時間と労力を返せと言いたいけど! まぁよしとしようじゃないか!
建キリも、まぁ、落としたら話題騒然だろ。建キリはそーゆー科目だ
コミュは……楽観視してようか
問題はスペ語だ。明日の夕方とは言え、リスニングがある。文法も厄介だ。どうしろと
Buen viaje で よい旅を! て意味。ボン・ボヤージュの方が有名だけど
さよなら単位、失せろぉぉぉぉぉぉ

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。