忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向上しようとしないものに興味はない

私は諦めた。彼女はもう、どうにもならない

あれ、なんかぼく、一回こんなこと言ってたよねうん、確か言ってた。まぁいいや
タイトルが被るのなんてよくあるしなー。竜牙もどんだけ被ったか……!

何か放課後は濃かった。まず舞台部の参団代表者会議でプログラム云々の話したあとすぐに抜けて、そのまま水泳部の集合へ
63期の女子選手だけの集会。内容は、うん
他の子たちも身体故障してて泳げてなかったんだけれど、それを63期マネの子が「情けない」と言ったらしく。しかもHPで。いや、まぁそれが悪いとかじゃないけど(そりゃあこっちからすれば色々思うところもあるんだけれど)、やっぱり選手対マネは避けられないかなー、とか思ってみたり
62期もやっぱり二年の時に色々あったらしいからな。。。 二年は荒れる年なのか?

そんで自治会室行ったら今度は波音とかくしかちゃんがガチってた(というほどでもないかもしれない)という。なんかそんな日なんだろうか今日は

最近連絡網ばっかり作ってる気がするなぁと思ってたら、ぼくが色々計画してるからなんだね。昼ご飯だとか改革だとかカラオケだとか
とりあえず先輩からの許可も出たし、図書室じゃなくてちゃんと教室もらって学園祭出れるって解ったし、よし、好き勝手やっていこう(ぁ

拍手

PR

改革派

このままでいたってどうせ消え果るんだから、いっそ弾けたっていいじゃないか
文芸部のお話です
ぼくらは改革に乗り出すべきだ。確かに穏健派の意見は正しい、それでもいいかもしれないけれど、だからと言ってこのままでいて良いわけじゃない
とりあえず動き出そう、先輩の許可だとか先生の確認だとかは二の次三の次だ、とにかくもまず試験的にでもぼくらの代で改革すべきだ。あとはバッチとのっちの代に任せよう、彼女たちなら大丈夫だ
まぁ1・2年の部員の4人中3人が自治会役員だからポス太を貼るのはなんとかなるけども、担任ボックスは、どうにも職権濫用だよな……

あああああああああああああ明日63期女子水泳部員集合かかったあああああ絶対ぼくのことだよだって行ってないじゃんそれくらい解ってるよ……!
どうしよう明日放課後会議あるよしかもぼくが言わなきゃいけないのにあああああでもここで代わってもらったら本当にぼくはだめだめくんになっちまうんだよああああどうしよう
でも、うん、確かに人ちゃんがやめるのは痛手かもしれない、水泳部として、士気的に
これからシーズン本番だってのに、よっしゃやるぜってのに、ね
引き留める感じにならないかなー、ならないだろうなー、なってもやめるんだろうなー


地学語録とか全部打ってたのに記事ぶっ飛んでしまったから萎えた


というか、あ、れ?
とある管理人さんから「メール送っときましたー」って言われたんだけれど、メルフォのメールはパス忘れたから入れないし(でもそうなる直前まで見る限りでは届いてなかった)、別のは届いてなかったし
どっちなんだ

拍手

「文部省とか?」「ううん、トロフィー系」

何 の 会 話 だ
普通は解らないよ、ね。。。
「こしょうしょうしょうしょう」という単語に関して一体これは何系なのかって話。ちなみにぼくは「胡椒少々賞」って言ったつもりだった。だから「トロフィー系」
わとくんは「胡椒少々省」って思ったらしい。素晴らしい食い違いだw

つか昨日きーちゃんから送られてきたいーたんが可愛過ぎて仕方ない
自分の単語羅列から生まれてきたものだとは到底信じられないぜ、こりゃあ箱入り娘並みの厳重さで保護すべきだよな!
パソ子にも送って保存保存ーwww


踵の高いローファー履いて学校行ったら左の小指に水膨れができた何でだ
幸いにして割れる前だったからよかったものの、もし割れてたら小学校の時の恐怖再来だよ、あれは本っ当辛かった……ピアノのコンクール直前だってのに右人差し指の水膨れが割れてしまうなんて
でも位置的に、プールですれ違いざまにブレの足が当たったりしたらすごくダメージを受ける感じ。いや、プールの中で割れたりしたらそれこそ痛いだろうけれども
早く治れー(念波

今日は七夕ってことで地学の先生は地学の先生らしく七夕について話してくれたんだけれど、アルタイル・ベガ・デネブで噴いた自分は普通ですか違いますよね
でもあれ、仕方ないんだよ。思わず叫びそうになった自分を抑え込んだだけでもよくやった(は

今から地学語録のまとめの続きをやってくる……!

拍手

どちらにせよ選択の権利がないならより利害の小さいものを選びとるべきだ

権利はなくとも奪い取れる

人ちゃんが水泳部から去ってしまった。うん、まぁ確かに究極的には関係ないことかもしれないけれど、やっぱり一緒にひと夏頑張って、すっげ辛い合宿も乗り越えて、シーズン迎える前にってのはすごく、せつない
考えなおしてくれないかなー
そのためには彼女の母上を説得しなくちゃいけないのだけれど、でも、そこまで首を突っ込んでいいのかっつーと、ぼくには甚だ疑問だ

目が痛くてしかたなくって初代のメガネで学校行ったらやたら突っ込まれた。そうかそんなにぼくはメガネが印象的か
まぁこのメガネだと1.0もないくらいなんだけれどね。黒板の字は見えない
前から二番目なのに。何でだ

今日は誕プレその2の入浴剤使おうと思ったら弟がすでに使った後で、浴槽にはにゃんこ(入浴剤ボールの中に入ってたやつ)がぷかぷか浮いてるだけで、なんかめっちゃ切なかった
た、楽しみにしてたのに……! ぼくが湯船につかるなんてめったにないことなのに……!
でもとりあえず大吉出ました金運のにゃんこでしためっちゃかわいい

語録は今週中にログに上げよう。ひとりごとと同じ形式で

あーっと、私信、きーちゃんに。つか言葉が被ってるというww
よ、喜んでいただけたようでなにより……! メールにも今気がついたんだz(蹴
最近料理ネタをよくやってるような気がするけど気のせいかな。なんかそんな子が好きなのかもしれない。タイトル的にはサクリファイスな感じなのに、あの天然っ子が加わっただけでよくわからない感じになってしまった。どんな化学反応だ笑
というか半年前じゃん相互したの……自分、どんだけ待たせてんだ……!(今さら
きーちゃんはいいんだよ、Curseなヤンデレ兄弟送ってきてくれたから! でもぼく遅すぎないか。遅すぎるね!
やっぱり×××に来てたのはお前か笑 あそこには本当、自主的に書いた奴とかほとんどないんだけれどね! 大概はクラスメイトだとか姐さん先輩(これで通じるはず)だとかその他がネタをくれた感じだぜ
メイド服ネタは、うん、どうぶつの森をとある管理人さんと通信した時に出たネタなんだぜ
描いたんならぜひほしいところだ(そこねだらない

拍手

ねぇ、キングは働けるの?

やっと録画したのとかを見出したんだけれど、いろいろと謎が多かった……一般道がデュエルのために封鎖されてる辺りすごいな

そろそろ学校に行こうとしなくなったのか、頭が超痛いのはなんでだ
そんなに布団とお友達になりたいのかぼくの体は。でもぼくはどっちかって言うとパソ子と友好関係を気付きたいんだZE★(黙れ
左手人差し指の爪と左足小指の爪が同時に割れてあわてた。うん、なんか今日は健康運最悪の日とか占いで言われてたりしたんだよきっと

気合を入れると書きやすいけどあんまり気合入れるところじゃないから進まない
でももうちょっとしたら書きたかったところだから頑張る

何か書くことないかなー、とか思って探してるんだけれど、あんまりなかったりする
今日は本当何もしなかった

あ、そうだ地学語録じゃん(ぁ

「変わらずにいくことは変えていくことより難しいんやぞ」

席替えへの抵抗。なんか格好いいこと言ってるけど、多分面倒くさいだけ(ぁ


「いやー未だに彼は可愛いですね高二にもなって。うぇっへっへっへ」

ショタ疑惑浮上


「ロリコンでゲイとか終わってますね」

そんな先生への冷ややかな言葉


「俺は至ってノーマル……とも言い切れんな。……ってあれ、俺どうしたんや?」

自分で何をいってるのか解らなくなってきてる。先生は結構ノーマルと程遠いと思う(ぁ


「いや……えっとですね、ポニーテールはいいですね(ry)女の子が健康的にカッカッと歩いて行く時の髪の揺れる感じ……ついていかなあかん気になるやろ。いやついていきませんけどね!?」

ついていったら多分通報


「何か変な汁が出てきたところで授業しましょう。いやー今日は暑いですね」

これまでの流れでギュン汁が出てきたらしい先生(@マ王


「ケイ素1個に酸素4個が傅くという女王様スタイルがSiO₄四面体や」

見栄っ張りなケイ素ww


先生:一月の誕生石のガーネットは、君たちも小学生のころ一度は使ったことがあるはずや
生徒:カスタネット使ったことありますよ
先生:それ音楽やろ

ネット繋がり


「俺○○電車乗ってたらお土産いっぱい持って酒酔ったおじさんが泣いてましたー。なんか5人座る椅子を1人で占領してましたー」

生徒からの報告。けだるそうな感じが伝わらない……!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。