忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいゆえにおかすつみ

英語はハムレット終わってロミジュリまで行った。これほんとに春のうちにここまで進むんかな
あの人の読む進度からして、一回の講義でロミジュリ二つずつ読むとか不可能な気がする。
ハムレットは動物のお医者さんで、ロミジュリはロミオの災難であらすじだけ知ってるからするする読めるね。教科書が簡単なのもある。
あと先生もちょろい。ザルだわこれ。だからこっちにしとけとゆったろーにキャットちゃんはww

明日は姫ちゃんとくーちゃんとカラオケいてくる!
一回しか会ったことないから顔わかんね\(^o^)/
めっちゃ緊張するけど楽しみだ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.

この前真と電話したんだ
よその大学の様子を知るのは楽しい!

拍手

PR

すごいくだらないことと書いて最初からクライマックスと読む


嵐ちゃんとゆきくんで、同女に潜入しようとしたんだ
ちびで華奢で童顔だから大丈夫なんじゃないかと、スカートも履かせてみた
が、やっぱり越えられない壁があるのか、違和感しかしない\(^o^)/
同女パフェ食べにいこうぜってなったんだが、しばらく無理だなー
諦めて同大でパフェ食べてたんだが、元高の子らに会ったよ
名前は出んかったが、顔は覚えとる
面白い子らだった

それが昨日
いやあアホなことをした
爆笑しすぎて疲れた

あ、金曜日のスペ語はただのエンジェルだったよ

これからへちと会う!よ!

拍手

(no subject)

今日は24
4つのカカオをブレンドしたものだそうで
渋いんだけど、後味がすごく甘い
最初はお酒入ってんのかってくらい渋かったww



拍手

わちゃわちゃ

昨日警察がきてた件について爆笑してたら
今度はなぞの「自称三十回」さんだったw
なにここまじすげぇお客ばっかりだ

何の因果かキャットに餌付け
ココットは持っていこう。焼けるオーブンかは分からんけど

拍手

帰ると日付が変わってるんだよな

そんでそのまま寝ちゃう、と

昨日はサークルだたお
ロールキャベツだと聞いて行ったら、すき焼きになってたwwww
すっごいいいお肉だった
100グラム600円とかwwwなぜこれが安売りされてたしwwwww
同期の友達がいなくて若干涙目だったけどね!
見学に来てた子と前にちょっと話した子についてった
だだだだだって先輩しかいない帰り道とか超つらいじゃない……!

なぜかモンハンをしている子を見てポケモンの話になり、
バトルしようぜ(・∀・)!
ということになった。ろみたんともバトルしたいぜ

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。