忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか喋り方バッタみたい

波音が世界史の先生について言ったこと。今日から後期なんで、世界史だけ先生変わったんだ
やべぇなんかすごく虫っぽいぞ
最初は蟷螂とか言ってたんだけど、それは蟷螂さんに申し訳がなさすぎて否定←
うん……プリント取りに準備室いったときも1分で帰ってきたしね。バッタだからこう、みょんみょん飛んだのかな←←


風邪ひきました喉いたいですひりひりします←
うっかりチョコ食べたら喉焼けるかと思った……なにこれ……!
そんで二代目神KHりんにもらった飴なめてみたら思いの外しみてびっくりした
や、やっぱ喉飴じゃないといけないのかな!

昨日カオスだった……何あれ……!
爆笑してテンションの高くなった時のべにさんが予想外に地学講師すぎて噴いたww
あとやっぱりぼくは性別不明すぎるね。ぼくの性別間違われすぎだろwww
昨日初めて会ったCABINさん、だっけ。あの人にも間違われてるかもしれないww
まぁ修正はしない。その方が面白い←


あああああ日本史やばすぐるぅうううう><
こんな点初めてとった……初めてだよ……! やべぇ日本史は5ないかもしれない!
あばばばばばばばば、正誤問題死ねる……! よし、後期覚悟してろよ……!

あと文芸の見学に二年の男子が4人ほど来てくれた
途中から世界史の先生(前期のw先生)の話になり。延々1時間使って自己紹介するその先生の自己紹介プリントにツッコミを入れてみた
お互い(国文・総科間)の名前も知らないのにその時だけはなんか盛り上がってた。関西人の心やね!

強い雨と風の中自転車漕いで帰ったよ!
その文芸にきた子と途中まで一緒だったんだけど、ぇ、あの子、あの坂を上ったの……?
それも傘持って……?
その子が無事に家に帰れたことを祈ります。ちなみにぼくは吹っ飛びかけたあげく、車に二回ほどひかれかけましt((((

あー、やっぱり風邪だな、水っけ少なくなってきたし、眼圧上がってきてるし。何よりご飯が食べられないのは嫌だな! のどにしみるひいいいいいいいいいい

拍手

PR

「れすた」と「れすたん」と「れすたぬーん」と「ぬーん」

れすたの四段活用。ぬーん
共同製作のれすたがここまで活用されるとは思わなかったなー
とゆーか、みんなも使ってるという
人ちゃんも自治会も一部水泳部もきーたんも
わぉ、かなりすごくね?
「ぬーん」と言えば「ぬーん」と返ってくるのがいいね。めんどければ「ぬーん」と返せばいいのだよ←



今日はテスト最終日! おわた!(いろんな意味で
数Bが残念すぎる。や、前日、病みながらもきーたんと先輩とお話してたってのもあるんだけどね!
でも先輩ありがとう、テスト問題解けたよ! 漸加式は確かに何が言いたいのか発見すると解けるね……! 気付かなかったぼくのばかぁ!
現代文もスルーの方向で
やー、カンガルー日和がもうだめすぐる。なぁにこれぇ★


そんで……返信……きたよ……!!
朝6時から、徹夜近いテンションになったぜひゃっほい!
やぁもう怖かったんだぜ
ぼくのせいでネトゲから消えられたらと思うと……本当……電車に撥ねられたくなる
うん、よかたよかた。まぁ闇に病んじまったからテストは残念だろうが、自業自得だ←

今日はわとくんにも会えるよーで
今から楽しみ! 俺の王子様ぁあぁあああぁ!


あとなんか今日世界史テストかえってきたよ
何でだ。そうか、もうあの先生じゃなくなるからか(前期で先生が入れ代わる
残念だ……世界史、せっかくちょろかったのに……70前半は無理だろ、順位無理だわこれ
ふっ、まぁもうびす太くんは返さないぜ!



本当は部活、泳ぐ予定だったんだが、さぼっちゃっt(
つーか四月なら泳げないような気温水温だと思うけどね! 今年の部長がタフすぎるのかな。や、副キャプはぼくと一緒に帰ったけども
や、明日は泳ぐ。日差しさえあれば大概なんとかなるもんだって、四月に体感してるから
うん、太陽って偉大だね。アホロンって言ってごめんよ!←



あと学校帰り、きーたんに会(いに行)ったよ!
ここ最近はきーたんづいてんね!←
ぴかつーを色々もらった。か、可愛すぎる……黄色くてちっこい……!
愛してるよきーたん。あと、家の近くまで送ってくれてありがとうきーたんのお母様!

今からちょっとやり残したことはないか見てくる!

拍手

ぼくはぼくである以上ぼくであるしかなかったのに、どうしてあなたは

あんなこと言ったの


とりあえずすごく泣きそうです日本史どころじゃない
本当、グモリいただきますしたい感じ
もう蘇生とかいい……消えてなくなりたい……


今日はテスト4日目、日付的な意味でラスト前の日
日本史、異文化、情報っつー頑張ればいいのか捨てればいいのかわからないやつだったんだぜ←
まぁ日本史はもうだめだ。ごめん先生、ぼく5は無理だ
埋められたからって合ってるとは限らないんだよなぁ
つーか、正誤問題嫌いだ……本当、全部正しく見えてくる。どっちかってーとそれは、ぼくに問題を解くだけの知識がないだけなんだけども
異文化は、えっと、何 あ れ
ぇぇえ、めちゃくちゃ難しいんだが間違い探し! 10コも見つからない!
しかし反論はそこそこ書いてやったぜ。文法めちゃくちゃだけど←←
情報はスルーだ
大概解った……Webページの作り方に関するテストとかそんな
これで欠点とったらぼくちょっと旅に出ます

ムクロンはあたりそうにないな……ぼくとわとくんで応募したけど、400超え……だと……?
そんなん200分の1とか当たりっこないよ! 運悪いもんぼく!
生えろムクロン。そしてマリモになr((

明日でテスト終わりという
うぉぉ、できればあと一週間……!←早く家に帰りたい人
終わりついでに、あと三ヶ月で2009年が終わるよ……!
超早い。ぇ、何してたっけぼく。ごろごろでろでろしてたくらいしか覚えてないんだが

折りたたみ以下は地学語録!



今なら鳴らない携帯を見つめるぴかつーの心情が理解できる

拍手

羨むくらいならいっそ目をつぶってしまえばいい

何も見なければ、何を思うこともないのだから


数学で死滅しそう。無理。終わらない
いつかダーリンから聞いた「提出物地獄」が目の前にあるよ……しかしこれ、数学で5をとらないと英語で死ぬから。指定校とれないから
むしろ進級危ういかもしれない。英語何単位あると思ってんだよ

きーたんとミニデートしたんだぜひゃほーい!
刀語のファイルもらっちゃったんだぜーww 完成度高すぎる! 蝙蝠さぁぁあぁあん!(自重
イメチェンしたきーたんが可愛すぎる。写メっちゃった★
髪がふわふわしてる……ぼくにはできないよ……←
きーたんもスカイプするよーですよ。ギルメンのパワーすごすぎる

あと!

テスト終わり次第、もしかしたらびす太くんが手元に帰ってくるかもしれないヨ!
うはは、構い倒してやるんだぜびす太くん

しかし本気でさっさとシナリオクリアしたいんだ。わとくんからの情報がクリティカルヒットしたもんで
うっかり「やばい早く、早くタッグ組みたい……」とか呟くくらいに美味しすぎたごちそうさまです(意味不明
少なくとも今週中には四天王に挑戦しよう……あとブラッキーを35にしたら、湖に行ってチョウジに挑戦できるだろうし
なんか無駄に特攻を5とか6ずつ上げてたけどもういいや。適当に手を抜こう

拍手

チロルチョコ一生分で釣られました

一生分とかそんな魅力的な条件出されたら……!
相変わらず一日中電波じみたメールをしてますよ
ここ5日間で200通以上とか……


やばいなー、ピアノのレッスン緊張するけど楽しすぎる
ドビュッシーは好きだ
印象派なだけあって分散和音の微妙な変化とか上と下の響きの関係とかが繊細で、でもそのちょっとな変化の中でぽんと置かれた一音の存在感は強烈で
変わり続けて変わり続けて代わり続けてく音たちの中でどこに主張したい音を見つけるかってのが、難しいんだけど、そこは、っつーかそれこそインスピレーションだよなー、と
うん、バロック強化期間以来じゃないか、こんなに楽しいのは
バロック超好き
得意なのはロマン派以降なんだけど、それはただ単に、ぼくにパリパリ弾くだけの力がなかった(ついでに指も独立してなかった)だけだし
またやりたいなーあーゆーの。何でもいいから疲労感を味わいたい←


うな、きーたんから相互来たんだよ!
Curseオールスター的な! お花姉妹とか変態とか関西弁とか爺はお休みだったけどねー。しかしよく詰め込んだなあの人数
すっげニヤニヤしながら読んだんだぜー! とりあえずヒロインの下剋上に噴いたんで本編でもやってみようかなと思う(こら
まずはパソ子に送られた方のをUSBに移さないとな
これでまたびす太と離れ離れになっても学校で読める!←


未だにストーリー進んでないよ……まだブラッキーがレベル2だ



あ、名前! 考えなきゃだ!←←←←
あとぼくは一週間くらいチビみら(ミニ竜)をウォーカーに放置ですよ>微私信

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。