忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくは眠たかった

眠たかったのになぁ
いいけども。流されたぼくも悪いんだしね
毎回ああいう展開になるとパブロフの犬っていうか、条件反射になる
携帯が基本的に不便っていうのもある……携帯買い替えよう

さて、どうやらぼくにはテストを頑張らなくてはならない理由が出来たようだ
師匠のために頑張りますうううう!

まぁ数Ⅱは、うん、まだマシだと思うんだよ。最後の問題とかも簡単だったしね
……いやそれでも死んだけど! おわたけど!
異文化はもともと敵じゃなかったしな。文章やら講義もある程度覚えてたしー
しかしまさか猫の絵を描けって問題が英語のテストで出ると思わなかったわ
隣のO野くん(not小野くん)とテキスト見ながら「この『生徒たちの猫の絵を描け』って問題出たらいいなぁ」って言ってただけに。噴いたわ
ぇ、ちょっ、マジで!? みたいな
あれで何点とれたかな。5点くらい欲しいな(無理
英語理解(R)もあれくらい簡単だといい……それから日本史世界史数B←

菅野真道と菅原道真ってややこしい。あと藤原多い。天皇もこんなに要らん
変だの乱だのみんな揉めすぎ。平和にひっそりと生きようぜ!

日本史が敵すぎる
あとチョコも敵すぎる
くそう、邪念どもめ……!

拍手

PR

は? 起動しない? 反抗期なの?

びす太くんが起動しなくなった
電源落としてても充電は減るらしいから、多分、それもあるかな
あれか。日記更新するなってか。ぱぴばメール送るなってか。友達のブログ見るなってか。GF行くなってか
そう言いたいのかびす太くん……! テスト勉強なんて絶対やらんからな!
あーもー有り得ないわこれ
起動しないって解った時のぼくの荒れ具合よ。なんか巻き添え食って叫ばれた人らには本当申し訳ない

過疎って多分ああいう状況
や、まあ時期的なものもあるんだろーけどさあ。もう年末だし
何がいけないのか何となく解ってて、何がきっかけなのか何となく解ってるから、何も言えないけど
うな、うなー
けどやっぱりちょっと切なくなるよねっていう
色んな意味が解らなくなってくる。最初は上手くいってたはずなのにな
なんでだろ。ぼくのせいかな。かもしれないね
あーあ

そして帰りの電車一本逃すっていうね。うわ、15分無駄にした(特急は急行より5分早くつくから
やっぱ家から遠いのは不便だわ。いや、自分で決めたけどさ
こう、全部自習なのに学校行かなきゃなんないのが
往復の2時間を睡眠にあてたいな。そしたら効率もいいのにー
自習ばっかりなのになあ。先生のいない自習がいいよ←

拍手

あんた爽やかにセクハラだよね

思い当たる人と思い当たるキャラがいっぱいいる
まさか自分もその一人ですなんて口が裂けても言えない((蹴

あはー和訳終わらんくて世界史の自習で終わらせたww
しかも提出じゃなかったっていうね
ぇ、これやってなけりゃあ数Ⅱは確実に終わってたんだけど。ぇ、ちょ、いや本当に
ぼくの努力を返せ……!

やっぱり歩み寄る努力なんて伝わってたとしても何も変えられなくって、結局は期待した分頑張った分だけの落胆で帰ってくる
一方通行というか、向こうから何か変えてくれるなんて思う方がおこがましいのかな
やっぱり自分たちがそれに慣れなきゃいけないのかな
無理をしてまで? 向こう以外の全員が迷惑してるのに? ふざけるなよと言いたい
でもどーせ解んないんだろーな
あーあ

拍手

同じ人で着信履歴が埋められるとさすがにびっくりする

こんなにずらっと並ぶとね
掲示板に同じ名前が並ぶのと似てるな……ぼくのゲスブ、同じ人がずらっとレスしてたよな……
なんかその時のその人の心情が理解できる気がする
でも、せっせと毎日かけてくれたのにいきなりなくなると寂しいねっていう@最遊記

復活はまだかなぁお気楽村

和訳めんどくさいな……何で和訳が必要なんだろう、分かってなかったら意味がないんだよなあこーゆーのは
まぁ怠けてたぼくが悪い。うん、そーだね



納得いかないよーな何かがあるのは確かなんだけど、それを証明説明するための確証がない
むー

気がつけば3000をとっくに超えてたョ!
同じ人がくるっくる回してくれてる感がどうしても否めない、足しげく通ってくれてありがとう!


Σあ、電話来た!

拍手

ぇ、今日休日だよね?

 なんで6時40分とかに叩き起こされてんのさ
眠いョ!!
電話切れたから二度寝したらまたすぐに電話が鳴る
……だから眠いんだョ!!
まぁいいけどね! まだかかってこないよかマシだとは思うけどね!

エアコンの修理は来週に延期
……ぇ、ちょ、必死に片付けたぼくの苦労は?
折角片付けたのに、そんな、来週になったらまた散らかってるよ……!


しかたない、提出物片付けるか……しかし英理(R)のノート提出とかあるんかなこれ
いい加減に数学も終わらせないと
隣の席の子(基本男女問わず名前は覚えない)が必死に数学やる訳がわかったぜ、問題数が多いんだ
でも今は英理のノートに必死
ぇ、ちょ、なんで和訳もいるの? ばかじゃないの?

コンポのMD再生機能が今復活中
うはっ、BUMPが聴けてる!
BUMPって癒しだよね

まぁそれでも今ぼくがイライラしてるのには変わりないけどな!
ちょっとそろそろ自覚するべきってーか、黙ってろって言いたい!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。