忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはないわ

ごめんきーちゃん何回も変更させて……!
今日はハードでタイトな一日だった。つか、予定をいっぺんに固めすぎた

母さんの友達とお食事後、髪切ってくれたり染めてくれたりした人がいる養成学校でマッサージを受け、た、後、ダッシュで家へ
こんなに焦ったの久々だわ……びっくりだ
予定と違う……マッサージとか聞いてなかたよ……!

だいたい軽く軽く軽く、3周流した
うむ、これから頑張ろうぞ共犯者よ! 継続大事!

「きーちゃん」て、「共犯者」の「き」から来てるみたいな気がする←

きーちゃん家で雨宿り。聖○おにいさんを借りて、天使sの設定絵を連れ帰る
ふぉぉコクマかわぇぇぇえ!
何この子めっちゃ喧嘩してるっぽい見た目だけどただのドジっ子とかかわぇぇえ!
漫画は今から読みます楽しみ!

謎の水晶もらってきたけどさー、実はラティ兄妹にはあんまり興味なi(

拍手

PR

多分あの人ただのばかなんじゃないの

ノーコメント、黙秘権


来ましたよ台湾姉妹校……!
ぼくの元バディもいたんだけれど、同じクラスじゃあなかった
生憎と雨だったから、HiyoちゃんやPTAちゃんが市内を回れるか心配だったけど、まぁ市内観光始める頃には止んでたしね
よかったー(安・ω・心)
しかし、旧正門で出迎えたあと、間違って7組と一緒に体育館の椅子並べとかしてたぼくと人ちゃん
間違いに気付いて教室戻ったけど、やたらKYだったョ!
クラス交流は、うん、参加しなかったからな
というか、自治会役員で体育館片付け手伝ってたら途中参加になって、なっちやらぼくの出席番号後ろの男子と隅っこの方で喋ってたね
なっち面白い。ぬーん!←

学校の子らにもコード買えと言われるようになったよ……まぁ切羽詰まってるのは確かだけどもね
それは出来れば最終手段にしたいところ

やっぱり過疎ってのはみんなにやる気を無くさせるんだね
ぼくといいべにさんといいらばさんといい、なんか1番絡む面子がやる気無くしてるって結構痛いよ
こんなんで何とかなるわけがない。誰もいないのに。この状況のアルスに新人とか入れられないでしょ
マスターがサブ作っちゃいけないとかじゃあないけど
でも立て直そうぜ、って言ってたのに他のギルドに浮気はいくないよ多分。ただ忙しいだけかもしれないけど、周りにその連絡は欲しかったなー、と
以上、らばさんと話してたことのまとめ。お互い色々面倒だね
まあそんな訳でうっかり、勝手に抜けてやろうかとかパートナー解消してやろうかとか思うよ
パートナー解消してアルスから抜けたら、ちょっとは重大さに気付くかしら
つってもアルスがどこまで重要なのかがわからないけどね

まぁ、待つ、けどさ。みんなが帰ってくるのを。……コードくん含めてね


明日はきーちゃんと走るよ! 楽しみだぜっ
ウォーカーも見つけたしな……ふっ、地面がぬかるんでる? そんなの愛でカバーさっ(舗装された道を走れ
そんで明後日は映画!

拍手

お前こそその閉じかけの眼ェ見開いて、妹の事愛で直してこいよ!!

がおおおお。

冬眠っつーかこれむしろ魔力が足りないんじゃ
ゆきうさぎ的な意味で@CCS

思いの外寒くてびっくり。油断した。こんな薄着でうろつくのが間違ってた
ここのところ曇ってるから一気に寒くなったよ……
ブランケットないと移動とかできない。地学教室の寒さは異常だ

眠いけどお腹もすくね。イライラする

明日は中山が来るんだってさ。台湾の姉妹校
おかげで56限が潰れて6限で終わりってのは嬉しいけど、だからってぼくら自治会の学祭舞台部が放送部のために駆り出されるのには納得いかない……いやまあやるよ! やる以上は見返す勢いでやるけども!
なんかこう、虫がよすぎるよねっていう
委員会化すべきだと思うよあそこは。もう多分部員は入らないだろうから

なんか地学のテスト、毎回一言書かれてるんだけど、今回は「最近元気ないねー。お金以外なら相談乗るよ」で噴いた←
まぁ原因は多分びす太くんだからね
うむ。そろそろネゴシエーションしよーか


追記 21:34
何でコードくんは帰ってこないんだろう

拍手

粉がこんなに多いとは思いませんでした

日本史のテスト。阿衡の紛議について
あは、テスト、死んだww
しかし日本史だけはまだマシっていう。うぬ、評定やばいww

何故にコードくんは帰ってこないのかなあああああああああもうイライラする、平然としてるその様にイライラする!
イライラは敵だ。カルシウム摂らないと……
牛乳飲んでも背が伸びない罠

何かこんがらがってきてる

昨日の晩Curse送ったョ! うっかり半年も放置してた自分びっくりだわ
やっと天使sが出て来てくれた。ここで出さなきゃまた半年くらい放置喰らってたかもしれない。だって(きーちゃんが)天使sの設定したのって去年の4月。……うわあごめんなさい!
うな。またあれ、5周年てことで何かやりたいけどねー。しかしもうつかれてきた
……何で「つかれる」で「憑かれる」が1番上に出るんだぼくのけーた君。憑かれてるのかな
でも何よりもまず年賀状。ネタはないけど年賀状だ
……え、軋識さんじゃだめ?(当然


最近冬眠が出来そうな気がする
ねむたいしお腹すくし
北海道行って冬眠したい。とりあえず食べて寝て、自堕落に

拍手

最終決戦は完膚なきまでに痛み分け

つーか負け越し! 何あのテスト死ぬる!
だめだわ。これは明らかに週明けのテストが足引っ張るわ
覚えた文章思い出す余裕はなかったし、覚えた地学語録書く気力もなかった
英表と地学は、諦めよう

ふぁあ、せんぱっ、先輩ぃいいいいいい!
びっくりした、びっくりした、部室行ったら先輩がいたんだけど!
うっかり妙なテンションになった
なんか、自治会とか文芸とかと違って水泳の先輩は何かきらきら度合いが違う←
しかしDちゃん、苗字が同じだからって判別式のハンコでプリント(卒業証書の名前の確認。親のハンコが必要)出さないでww
便利だなあとは思うけども。でもDちゃん合宿の時も同じことしてたようなwww
相変わらずファンキーな人だ大好きっ

二週間ちょっとぶりの部活はえらいしんどかった
外周も3周だけだしスタビラだけで筋トレなかったのに何この息の上がりようは
うーん、やっぱり運動不足だわ
日曜とか、きーちゃん、一緒に走りませんか(巻き込むな



明日は文芸あります真面目にやりましょう

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。