忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、ありがとう、愛してる

とりあえず、人と絡むことの素晴らしさを再確認
皆 愛 し て る よ !
とくにきーたんとへちま! こんなやつの話聞いてくれてありがとう!
うむ、持つべきものは人とのつながりだよねっ
とりあえず明日か明後日に早急にアドレス変えるよ!
これでもめんどくさいことになったら一緒に戦ってねへちまっ!((巻き込んだ

ほらごらん、こんなにも世界はひどくやさしく回っているよ!

拍手

PR

ばか

大事なことなので何回でも言います

あー凹む。ばかはぼくじゃないの
知ってたけど

とりあえず近い内にまたアドレス変えるョ!
あんまり変わらないよーなアドレスにするつもりだけどっ

頭にいたいー
泣きそうー

拍手

雨天中止とかどんな遠足だ水泳部

さぁ着替えたしあとはご飯食べるだけー、とか思ってたら中止なメールが
うそおおおおおおん! ぼくもうここまで準備したのに!w
そんで布団に倒れこんだのが死亡フラグだったね! 次起きたのが12時だよ!w

あー
ピアノしなきゃ。このうだうだした低いテンションをふっ飛ばさなきゃ
明日できなさそうだし。え、10時から部活で13時から執会だろ? またいつも通りのお昼クッキーな予感が。パソコン持っていこうかな……部活は長くて1時間半だし
あ、でも鞄持ってないww 不便だよなーこの大きさは

昨日ダーリンの初スカイプをもらいました(えろい
にやにやが、にやにやが、にやにやして止まらないwww
うっかり録音したいくらいな感じでめっちゃ自分きもちわるいと思った! でもマジで録音したかった!w こんな残念な声をほめてくれてありがとうだよ!

今思えばきーちゃんの初スカイプももらってたねぇ
ぼくのはぷにさんがかっさらっていきました

拍手

ああ俺って何て幸せ者!

色んな人に構ってもらっちゃってぼく幸せです
よこまるさんめっちゃいい人……!
日記見てくれたダーリンには可愛いねこのムービーと写メもらっちゃったしっ
ダーリンがスカイプ参戦したら多分毎日かけ続けると思((自重

うちのサイトは、こっそり、二次とか、おいて、たり、するんだ、よ……?
こっそりね。こーっそり

もーすぐ数学の問題集が俺のターン
今(朝10時)の段階で半分終わった27ページだから、あとちょっと
今日の目標は俺のターンに突入するまでだから、えっと、頑張る
全部終わったら75番をもっかい解き直すよ! むかつく! 何が間違ってるの!

カラオケ行ってきた! いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!
てか、チャリ機でガチャから天王寺まで行くつもりだったのに、え、寒くない……?
はーい電車乗るー((
いいよバイト代から人識くん買うからっ
どのみち14日にもお金使うしな!
やっぱりチャリ機の定期代が痛いよなあ……5000円飛ぶからなあ

んでっ歌ったものっ
BUMPやらミスチルやらYUIやらアリプロやらAquaやらなんかカオスにっ
宝塚歌う真やジャニーズ攻めるHiyoちゃん、意外にロック入れる人ちゃんといつも通りの歌唱力を見せる洋楽な双ちゃん、あと残念なぼくっていうメンバー。最近ボカロばっかり聴いてたからほとんど歌いたい曲がなかったけd(
あとプリクラ撮ったしねっ
ごめんよーぼくがいると画面が汚くなっt(

ちょ、うわ、スカイプにダーリン参戦んんんんんんんっ
とり、とりあえず落ち着こう自分。よし。探してコンタクトして、通話。よし

拍手

ねぇ、君だけのぼくにして

あーしーたーはーカラオケっ
待ち合わせ時間より早く行ってあーちゃんを乱獲すべきか迷い中
あ、でもたぶん道に迷うから自重しようかな

気がつけばカウンターが4000こえてましたありがとうございます……!
こんなサイトに何回も通ってくださる方がいるんだと思えば5年くらい寿命が延びそうな気がします。むしろ神様にそれくらい生贄にささげてたのかもしれない。生贄召喚的な。今風に言うならアドバンス召喚?
ともあれありがとうございます。これからはコードくん取られないように適度にがんばります。あ、えっと、気合だけはめちゃくちゃ入れますんで

隣で鳴きまくってるねこが謎すぎる。何ぞこの子w

一日数学やってるとやりたいことが
パソコン<数学
になってて怖い。え、ぼくそんな理系違いますから。違いますから!

とりあえず今日の目標は75問目まで行くことっ
今60! あともーちょいっ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。