忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味がわからんwww

ものすごく意味がわからないw
何これww ちょwwww 「このメッセージは削除されました」の文字が異常に多いwww どうしたwww どうしたぼくらwwwww

ちょっとピアノがんばってみた。暗譜とかとは程遠いけど
ぼくが暇そうにしてたら「ピアノやれ」って言ってあげてね!((

昼間にらばさんとスカイプつないでたのでー、ぽち。さんが通話から抜けてから、「やっと……二人っきりになれたね」「私、待ち遠しかった!」のお決まりのやり取りの後にテンプレートを選んでみた
ぼくと真逆の趣味だなぁらばさん……いや、ギルマスが権限を持ってるんだけどねっ
とりあえず掲示板は確保したのでー、らばさんがスキン選んでくれるのを待って、もっかいあれ、ちゃんと編集するw

拍手

PR

人間になりたい。人間に戻りたい

あうーん。どっちが異常なのかな
人じゃないのに人になりたい異形と、人だったのに人でなくなった異形

これから漢文でもやろうかな……
ほんと、うっかりつけたらパソコンの前から離れられないw
なんかよくわからんけどやたらきあさんとチャットしてた。……懐かれた?
教科書販売の個人購入票見つけたお! 当日の朝に!w
まあお金は計算と合ってたからよしw お疲れ様自分(((((((
とりあえず眠たいよなー
珍しく8時とかに起きた。休みの日は基本13時以降に起きるのに。どうした

きーたんからもらったバレンタインのお返しがおいしすぎてどうしよう((
ガトーショコラ? ブラウニー? みたいな。知識がなさすぎる自分w
うっかり「もうこれが主食でいいよ! 朝昼晩これでいいよ!」とか叫んでた。太るからさすがに自重するけどでもそれぐらいおいしかった……!
あー、弟と作ったプリンもうまかった。またお菓子作ろうかな……あ、だから太るのかw
ありがとうだよきーたん! 人識くんも!w

ネタがない。外に出たのに。どういうことだ

拍手

一応、連絡事項

みなさんは
「架空創作表現規制法案」
を知っていますか?


かなり簡単にいうと、
「2次元の18禁とBLに関する書籍及び同人誌を規制する」
法案が、東京都により早ければ今年の7月に執行されます。


主な規制としては
・18歳未満と思われる青少年への性描写がある作品
・同人誌即売会(コミケ)の規制または廃止
が行われる予定です。


東京都の会議の資料には「法案に反対するオタクは認知障害者」と書かれており、差別的な発言がされています。


現在、インターネットにて署名活動が行われています。

一般の方と私たちのより良い社会のために、是非、知らない方に広めてください。





このままでは腐女子の未来が…!
署名は
18日から会議始まるそうなので
16日までになるべくお願いしますだそうです…!


お願いします…!なるべく多くの人に知らせて…!

署名アドレス
www.shomei.tv/project-1025.html

by友人


あと私的連絡
3月30日~4月7日まで連絡付きません。海外逃亡します(オーストラリアまで

拍手

奴ら……できる!

ギルド「大豆」(違う)はなかなかやる人たちでいっぱいです
あてさんときあさんとmikuさんが強すぎるww
イッサくんもさり気にぼそっと面白いしなぁ。何これwww 楽しいwwww
きあさんが思わぬ伏兵。何この人。mikuさんもネタ全部わかったけどこの人ライダーネタが全部わかるw だめだ腹いたいww

大豆サイトに関しては、またらばさんと話し合いをする予定
ぬーん。どうしようか
やろうと思えば、メンバーとか規定とかわからないながらももう公開できるんだけどね。ネット上にはUPしてあるもんだから
どうしようかしら。うぬう、これで「やっぱりなしにしようか」とか言われたら泣くよ?w
でもあれか。今日言われなかったってことはそうでもないのかな
期待したらいけない気もするけど

明日教科書販売だけど個人票なくしたぼくばかじゃないの!w
とりあえず計算したからぎりっぎりなんとかなってるけどどうしようか
明日講習あるの? てか何時から? それすら知らないとかもう終わってる
ぼくってばかだよなぁ、とか、みんな知ってるよね!w

宿題とピアノしなきゃなあと思う。思うだけがほとんどだけど
パソコンつけると5時間とか余裕で飛ぶから怖い
怖い怖い怖い

きあさんとチャットしてるといつメッセージ消されるかわからないから迂闊に放置できないw ぼくも消しまくってるから、チャットがかなりカオスなことになっとるww
しかしこの人楽しいな。うん
多分これ主語入れないと会話が怪しすぎるw
というか今のぼくのテンションがおかしいんだね!

拍手

ごしゃあっ!

ショットガンで人をぶん殴るとこんな音がします

フレイムワークスをまた読み直してきた泣ける泣ける泣ける!
あれはぜひ一度読んでくるべきだよ。BLがどうのじゃない。というかBLじゃないただの感動作品だ。二次創作に抵抗あるひとでも、多分、読めると思う。一個の作品として完成してるから

ひさびさにらばさんからスカイプ来てうわあアロアさん声きれい嫁にきてー、ってなってmikuさん美声きたこれええええってなった! どうやら、みんなぼくの声を聞いてもだえるらしい。カナさんといいmikuさんといい、もっと萌える声があるだろう?w

何がつらいって、それにかまかけてたらDAのにーちゃんからのカラオケのお誘いに気づかなかったことだよね。まぁ知らないひとも一緒だからよかったのかもしれないけど!
また何かあったら誘ってね! ここ見てないけど!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。