忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボールを離した瞬間を見るしかない

もっかい投げてもっかい投げてってぴょこぴょこ跳ねるコーギーが可愛すぎる
ふたりで悶えとったよ。うあああああ可愛いいいいいいい!

んー、うそつきなのは申し訳ない。それは重々承知ってところだけども
だからってさあ
だからってさあ
だからってさあ
嫌だなあこーゆーの。事態がどうしようもなく下に転がり落ち続けてる感覚
あー、また電話に手が伸びそうだ。いや、もう迷惑かけないって決めたんだけど。頼らないって決めたんだけど。携帯会社かえたから。自重って何回も言った。だから我慢する
というか、この話は向こうにも大打撃すぎるよなあ。ごめんね。ここ見てないけど
向こうから向けられる好意に甘えちゃいけない
ちゃんと考えてくれて助言してくれて、うっかり自分で抱え込むことを忘れそうになるよ。自分の問題くらい自分で解けという話なんだけど
あーやだやだ、もう、子供扱いに甘んじてもいいとか思いそう
まぁどう頑張っても年の差はひっくり返んないからなぁ。経験の差、価値観の差、環境の差、性別の差、人格の差(多分気質的には大差ないけど)、考え方の差、もろもろ、これだけ違えば、立ち回りは同じでも立場が変わるんだね。あれ、なに言ってんだろ自分。立場が一緒、立ち回り方が違うってのに

あああああああ考え事に向いてない頭で考え事すると頭いたい! ぼくのばか!


せめて部屋を片付け、ようとして、気付く。机の上の埃をなんとかしないと
あー、予習か明日の予定がなかったらまだ良かったのに!
明日は銀魂の映画見てくるよー。わとくんと彼女の妹さんと、あとPTAちゃんと

拍手

PR

あーあーあー

んー、何だかんだで一番の古株だったのかもしれない
63期、って十数人いるわけだけど、多分、一番最初に体験入って一番最初に入部したのはぼくだったのかもしれない
最初は四人だった。でもすぐにそのうち二人、辞めちゃって
人数は増えてったけど、その二人が辞めてからぼくは、どうも落ち着かなかったような気がする
その時に行動してればこんなにもやもやしないで済んだんだろうな
ああ、もう


頭いたくなってきた
立ちくらみでうっかり倒れると思った

床で寝て起きたらヤッターマンの映画やってた!
しかしサソリの部分がカットされてるのはいただけないな!
あそこ超重要だよ!

拍手

何にあんなに爆笑してたんだろう

最近何を言おうとしてて何をしようとしてたのかをすぐに忘れる
んー、これはまずくないか受験生として

ねっむい。眠くて頭いたい
いったい

日本語をちゃんと使えている気がしない
もうただでさえ日本語使えないってのになんで英語の授業ばっかりなんだ
せめて現代文の時間をもう1限増やしてほしい
ていうか1限目に自習持ってきてほしい!(切実(自重

あー、部活辞めてきたよ
まぁあれだ、こんなぼくが皆と同じ扱いで引退するなんてだめだと思ったんだ

予習が追いつかない。塾いってる子の体力持たないんじゃないかこれ
エンジェルは怖いしなー
英語の予習は必須、で、数学とか諸々あるんだよね
日本史の時間増えたのはうれしいけど、範囲が広くなるのは勘弁
ただでさえ暗記科目大っ嫌いなのに……

あ、黄金週間の許可は取れたっちゃあ取れたけど、父さんに何て説明すればいいかな

拍手

へちょまがったメガネ

ねむたい
言うべきことなんて山ほどあって聞きたいことは塵ほどもなくて
あれ
何書こうとしてたんだっけ
イライラする
何言ってんのぼく。ばかだと思う

あー
何がぼくをこうしたんだろう。自己嫌悪? 独占欲? プライド?
うん、ねむたいんだよね


あーあ

拍手

ころころとかふにふにとかかわいすぎるやろおおおお!

「俺ふにふにになる!」
とか宣言してくれちゃったけどかわいすぎる
え、なにこれ持って帰っていいですか
拉致監禁とかぼくがしたいくらいだぜふにふにいいいいいいいいい!!
変態とかいつものことじゃまいか((
え、何どうしたんみやからメールきたどうした((落ち着け

ねっむたいー
なんかずっと眠たかった
というか現代文とか速読とか寝ればよかった
いや、現代文はだめ予習とか宿題の時間(((((
速読は、なぁ……あれやる意味あるんだろうかとかいうのがみんなの本音
あと無駄にノート頑張ろうと思う
昔っからノートを作ることにだけこだわって覚えることとか二の次だった

ちょ、やめ、いやあああああああああ
打ち解ける前に卒業とか不吉なこと言うなよみやああああああああああ!
ぼくとしては国文総科関係なくいちゃつきたいんですよ
うん、打ち解けたいです
せっかくみやとは仲良しさんになれそうだったんだけれど
すれ違っても「おはよう」って言ってくれない……!
んー、こっからまた再構築しようあの出会った頃の仲の良さまで引き戻そう……!
日本橋一緒に行きたかった……!(((((

ちゅどーん! ぴちゅーん!

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。