忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い足したいものが

ルーズリーフとペンが足りない……
途中下車するんなら堺でゲーセン寄ってしまうからなあ
なるべくしないようにしてたんだけれど
まあ泉大津まで我慢して無印だな。うん

エンジェルが討伐できなさ過ぎて泣く
えー
Rと現文のノート作ってたら時間なくなった……

拍手

PR

ぴーっぴっぴっ、ぴぴぴてーねんぴっ

これはやばいww
次回作にも期待が高まるwwww

どうみても日本史が死亡フラグなので
とりあえず今日は20を覚えようと思いますはい
隣接二項ができるようになりつつあるよ!
ありがとうへっくん!
当面の敵は日本史と英理と速読と講読
数学はね
来週の来週だから
まだ
うん、みたいな←

あ、テスト期間聞いてみたら見事に終わってた
んー、とりあえずぼくの意図は伝えてみたんだけれど、これ、フラグ違うよねうん
鶫とも行きたいんだけどほらぼくシャイだからメールg(((((

あはん?
なんでこんなに眠たいのかな? ねえどうしてだろうね?(((理由は分かりきってます

本読み終わったよ!
また借りようかな! つながり続ければきっと総科国文の溝も!(埋まらない
なんでかなー
なんでこんなにみんな気まずいのかなー
ぬーん
まあとりあえず早く帰りたいよね? うん、みんな一緒だよ多分
ていうかまさかのリア充率に噴いたw
わとくん……みや……お前ら……!
そうだよね。いっそこの二人がくっつけば溝なんてなくなるよね((((((
リア充ばくはつしろ同盟でも作ればいいよ二人とも(は

テスト終わったら引き継ぎの資料の鬼打ちに入る
打ちつけ終わらせて立てかけが半分くらいだから、あとは剥がすのくらいかな?

拍手

にゃあって言わないと打てないんだよ!

ソフトボールの話!
にゃあ!

もう

うん
自分が改めて勉強できないやつなんだって思うよ
勉強できないっていうか
やり続けるだけの意志の強さがないよねえ
中学んときあれだけ数学やれたのは、多分、塾が好きだったからだろうな
いや、不純な意味もなくもないけどね!

くろしつじとぱんどら借りようか悩み中
ただでさえC^3借りてるからなー
あ、今半分くらい読んだところ。案外行き帰りの電車の中で読めるもんだね
王道というかテンプレというか先は読めちゃうけど、退屈しない
というか、この段階でもうほとんど解決しちゃってるような……?
どう落としてくれるのかなー

蚊に噛まれたところがかゆすぎて泣けるよー!
ニーソの上から噛むとか卑怯だ! ていうかただでさえ貧血なのに返せよ血!

よし
頑張る。ちゃんとやらないと

拍手

そろそろ半袖の時期ですね

俺の時代がきたあああああああああああ!((
半袖は楽でいいよ!
焼けるとか気にしちゃだめだよ! もう焼けることになんの抵抗もない!

あっついわー
なーにこれー

とりあえずC^3を読んでる(きーちゃんに教えてもらったやつを使ってみる
なんというか、さすがみやだよな! うん、なんとなくわかるんだぜ!
話の展開とか立ち位置とかそういうのは結構読めるんだけど、うん、やっぱり久しぶりに読むラノベは何かが違う。んー、とりあえず9巻まで読んでみようと思うよ!
もういっそのこと捨てるつもりだったラノベを何冊かあの子に押しつけようかと思う
いや自重するけどね! うん!

よし
うん
エンジェルする
なんか時間割変更で次の月・火はエンジェル(C)になってしまった
まあ何が可哀そうって、わとくんを始めとする出席番号後半組は明日もエンジェル(W)があるわけだから、つまり、今週月曜からテストまでの7日間、エンジェルじゃない日が1日しかないっていう
どんまい★

あれだよなー
学祭でぼくは客寄せネズミになる予定だけど、うん、着ぐるみペアルックってどうだろう。文芸部、でこぼこぴかちーがいます! みたいな
でこぼこっていうか……うん、なんていうの?
30センチってよく考えたらすごいよな。定規2本分だぜ?
りんごを抱いて寝れば成長するかな
トルエンって人間にも効くかな
わくわく

拍手

なんなん意味分らん

電車ほろびろよ
むかつくー……いや、ぼくが半分寝てたのも悪いとは思うんやけどさあ
なあ。普通二日連続とかないやん
なんなんこれ
むー! むー! いっそこれから歩いて帰ろうかと思ったけどな!
夏とかもうえげつないことになりそうな気もしたけどな!
ぼくあんたらのもんちゃうから! ぼくちゃんと所有してくれてる人いてますから!

動揺のあまり方言ですよ
現代の日本社会って冷たいね。せめて助けてくれてもよかったろうに
足踏めばよかった……捕まえようと思ったら逃げられたし
むー!

虫よけスプレーは2本あるくせにムヒは一本もないとかどういうことだ
かーゆーいー

あああ、エンジェルが死亡フラグ
どう見てもテストできる気がしない
あの人どんな問題出すつもりなんだ

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。