忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救急車に乗るっていうわくわく感で心拍数が上がる

いや、ぼくなんかではなくって

くふ、くふふふふふふふ、数学見事に死んできましたよ!
そりゃあテキストもノートもない状態でテスト勉強とか無理だもんね!w

テスト三日目、速読演習、数学基礎演習
速読はもともと諦めてたお
ていうか2つ単語書けなかったのがもう痛すぎる……
あとは1/4の確率過ぎて笑う
数基とかもう。もう。勉強を放棄したからあれ

さーて、数列と漸化式とベクトルと古典と日本史やろう

あ、なんか七夕ネタで書きたいなー

拍手

PR

ねむたいいいいいいいいい

眠たすぎる!

ガーナのアイス食べてきた!
なんかめっちゃチョコチョコしてた! うまうま!((
とりあえず眠たすぎてぼく使い物にならないよ!
明日数学と速読とか考えたくない/(^0^)\

今日は現代文だけ! 2日目超楽!
朝、セミナーめっちゃ(答え写すの)頑張ったってのに、提出じゃなかった罠!
うそだろ! 人ちゃんに迷惑かけすぎだぼく!
とりあえず全部空欄は埋めてみたけどこれで点数つながるか謎
かけたからって解けたわけじゃないんだよ、みたいな

あー
ねむたいー
ねようかなー
一時間くらいー

拍手

生徒は 質問に 答えた ! しかし エンジェルは 全然 聞いていない ! ▼

わとくんのリアタイ参照w
うん
「エンジェルは さわいでいる !」
「ぜんぜん 聞いていない !」
「効果が ないようだ……」
「エンジェルは 怒っている !」
とかが似合いそうだよねって彼女と話してたんだよ。うん
でも今日はエンジェルはエンジェルだった!

というわけで考査1日目、古典講読、英語理解(C,R)
古典講読はまあ先生が食パンマンだからなー……
アンパンマンだったら無敵だったのに(((
いやほんと、アンパンマンの古典は強いと思います。あの担任のはげが「綺麗過ぎてこの板書消されへん」って言ってたし
英理とか! 初めて英理でまともに問題解けた気がする!
エンジェルありがとう!w
まあだからって点数になってないっていうのがぼくクオリティ(´・ω・`)
今思えば英理で60以上とったことない。あと英表もだけど
……あれ? ぼくって国文生だ、った、よね?

明日と土曜が楽しみ過ぎて生きるのがつらい
でも土曜はあんまり気が乗らない! ホラーとかもう! もう無理だから!

「きえろ」って打って「着エロ」で変換されるうちの7たん。どうした

某一次漫画サイトさまの漫画がやばい。なにこれ
ああああああああああああああああアイスいいと思います!
おおかみくんは変態すぎるけどつるぺたちゃん(酷)と一緒にいると普通にかっこいい!
いつ捕まるんだろう!(こら
たぬーが可愛いっていうかめぐくんが可愛い男らしくなりたいめぐくんが可愛い
うああああああああああああごろごろしーたーいー!
一方的にリンクつなぎたいけど勇気がないです、ってかまだ話しかけてないから自重する! せめて存在感くらい示してからつなぐ!

明日は現代文です。それだけです
明日学校に行く意味が見いだせません←

拍手

笑いすぎて喉痛い

ていうかエンジェルと古典講読おわらんw

んー
んー
書くことがなさ過ぎて困る
今日何があったっけ
小学生にまぎれてみたら意外にぼくの背が高かったことだよね
うん

明日からテストとか。そんな
えー……んー……んー……なんでテスト中なのに楽しみな事があるんだろう
いやテストも好きだけどさあ

にゃー!
ひっさびさに音声でスカイプしたお!

拍手

そりゃまあ世の中守られるものと忘れられるものと置いていかれるものが ありまして

気持ちとか約束とか思い出とか

あー、字数怖かったからなあ
また何かつぶやきたくてしかたない。ぬー、日記だとあとで管理するのが面倒なんだよな((

申し訳なかったよみやびん……おいら泣きたい! もうぱあんしてきたい! ばかじゃないの!
うー……
ハニーのだけは間違えないようにしよう。誤爆とか。誤爆とか。1週間近くも早く送りつけるとか
うー……!

あと聴覚検査ひっかかったww
何があったんだろ。普通ひっかからんよなあ。しかもぼくだぜ。一応音楽に手を出してたようなやつだぜ
どうした。何があった

まあその分いっぱい頭撫でられたからよいよ! 頑張った!


よーし
2日目のエンジェルを討伐してくる。もう当たらんだろうから気長に構える。うん、安全地帯だぜー
地学、エンジェル、自習、自習
さー明日休もうかなー←
今朝は迎えがあったからなー。行こうとも思えたんだが。地学のM先生のために行くか……

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。