忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆ、床が……っ

床が
床が
床が!

床が見えてきたよ!←

ちょっとずつ片付いてきてます亀の歩みですが
頑張る……うん、せめて人を呼べるくらいまで頑張る!


みんな!
ぼくにお掃除力を分けてくr(

拍手

PR

自衛隊からお誘いがかかりました

いやマジで!
ポストから見つけて爆笑してたww
このちっちゃい体で自衛隊とか無理すぎます!w
でも何するかとか非常に気になる。しかも部門? みたいなのに分かれてて、医療専門だとか幹部コースだとか色々あったんだよね
某変な奴曰く、海軍だったか、その辺りは毎週金曜日にはカレーが約束されるそうです
じゅるりヽ(*´ω`*)ノ
しかも駅のすぐ近くに受け付け所があったっていうね
意外にこじんまりしてた(*`ω´*)

家に帰るのは部活やってたころよりは早くなってるよなーっていう
6時半とかに学校出てたりとかしてたもんなー
高校遠いよー

さて……ハニーにも応援されたことだし部屋を片付けるかー
年上補正ででれっでれ



卒業式は制服で出ろっていう学校の意見にPTAが猛反発したそうです
袴着れる(*´ω`*)
いや、まあだめって学校に言われててもみんな着ていっただろうけどねー。教育委員会も近隣住民も先生もみんなばかじゃないの。S高をなんだと思ってんだろ
色んな意味で自治だからねーここ
ともだちの袴姿が気になります(*´д`*)
PTA幹部が集会の前に集まって議論してたらしい。おばちゃんすげぇ
この勢いで推奨服もなくならないかなー。65thの推奨服の多さ異常だもん
絶対推奨服よりもコスプレのが安いでしょーに……

唐突に降る雨が。雨が。雨ががががががががっ
共犯者ならわかるかなーいきなり降りだしてきて
洗濯ものが非常に残念なことにお亡くなりになられました(´・ω・`)
むー……金曜日に着ようと思ってたのになー
晴れてくれないと帽子が役立たずすぎてぬーん、ってなる
ぬーん……
晴れろ(*`ω´*)

拍手

来年まで誕生日覚えててくれたら嫁になるよ!

ていうノリの
メール読み返して思うけど揃いも揃って変態だなぼくらww いやもう宇宙の真理だけどww
へたれ→おおかみさん
は立派に進化だと思うんだ。頑張れ←
しかしおおかみさん愉快な人だ。周りが変態すぎて薄れてただけでおおかみさんも中々なキャラだわ
逃亡先が決まったので(こら)、かぼちゃグラタンとシュークリームを作る練習をしようと思います

一日絡んでもらったよありがとぉぉぉぉっ><
にやにや。にやにやっ

ちゃんと模試の振り込み行ってきたよ…………4300円とか、自腹でそれとか、模試なんかでこんなにかかるとか反則じゃないの……!
どう見てもぼったくりじゃない……だから受ける子少ないんだよ……ばかじゃない……

でもコンビニのバイトに元中の子がいたよ!
なかなかあの頃から変わっててびっくりしたw
声かけようとして、明らか彼氏からもらったっぽい指輪を見て止めたっていう←謎
ぶー!←

明日から短縮じゃーん!
まあ講習ある子もいるわけですがー
進路なー
ぼくどうすればいいのかな。また高校受験みたく周りに流されつつあるけども
我を持って生きてかないと……やられる!(何に

あと残すはエンジェルくらいかなっ
国語総合の訳は短縮の関係で〆切伸びたww ラッキーww


おおかみさんに
お酒が入りました
(o言o;)

拍手

古典スペシャルっていうか……うん

古典も古典購読も揃って文章ながい……ばかじゃないの……いや先生大好きだけどさ……!
あと誤字率の高さに泣く。ばか……!

外に出たいけど暑いから嫌。露出多かったらだいじょぶだけど室内寒いから嫌
困った困った。布面積減らしたいけど冷房が天敵すぎる
だって普通に授業受けてるだけなのに他の子がカイロみたいにあったかいっていうね。冷えピタとして重宝されてますとも! 眠たくなったらちょっとだけ体温上がるよ!
窓を開けても風が吹かないよー
なんだよー
いじめかこのやろーっ
扇風機置こうとしたらそんな場所が部屋になかった。散らかりすぎてDSが行方不明。明日はグリーンと戦えるのに……! 明後日はパンとなのに……!

今日はウルトラマンの日だそうです
世のため人のため、制限時間ギリギリまでありがとうございます←

Rie fuさん聴いてたら歌いたくなってきたけどどこいっても入ってる歌少ないっていう!
泣きそう! なぜにLondonが入ってないし!
decayはぜひとも英語ver.で歌いたいしなあ
カラオケ自体行ってない気がする。にーちゃんたちと行ったのが最後かな?
いやあ、うたうまさんすげぇ。ただでさえ美声なのに歌うまいとか反則だと思う
とりあえず来年の法則に突っ込んでおく。何歌っても引かないってったら地元かわとくんか人ちゃんだよなー
協調性とかゴミ箱にダストシュート。好きなの歌いたいっ

とっきーは つうわボタンに てを かけた ! ▼
色んな人とねっちょり絡みたい気分
積もる話とやらも気になるし、敢行するのかも気になるし、……なか、なおりはしたいけど、やめておいて、進路も気になるし(やっぱプロになるのかな)、明日はいっぱい携帯といちゃつこう
エンジェルと戦いながら!←

ねむたたたたたたたたたし!
何故に眠たいしー寝たのにー寝たのにー

よしもう寝る!
おやすみっ

拍手

ダイスロォォォォォォォォォル!

いやはや懐かしいね!

にゃー
休みの間にやること!
 ・古典購読写す
 ・古典購読調べる
 ・英理R単語
 ・英理Rノート作る
 ・エンジェルやる
 ・国語総合古典訳す
 ・数基
 ・地学板書、問題
 ・地学サブノ写し←休みの分
 ・英表W問題
うん、こんなもんかな
おけ

やるっ(`・ω・´)

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。