忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え? お昼ご飯の時間だろ?

15時ってまぁ一般的な子供はおやつ食べてるみたいだね
もうテスト中はわとくんと自習室でご飯食べる。そのまま持って帰ると重たいし。よれるし
せっかく自分で作った筑前煮がぐっちゃぐちゃによれてた視覚的ショックは尋常じゃないわ
うー……れんこん……れんこんがぁぁ……(´;ω;`)

れんこんをみそ汁に入れるとなかなかうまいことに気付いた
キャベツのが上だけど

お話に参加してる=偉い
じゃないよな
参加できてない間、いかに準備してるかっていう
ていう
頑張る。うん、こんなんでも一構成員、一戦力だ

電車にものっそいひょろ長い人がいる
なんか……え、こわっ! こわっ! 怖いこの人! みたいな身長の
神様、世の中不公平すぎやしませんかっ
2メートルくらいありそうな。つり革邪魔そうだなぁ


というわけで、今からお昼食べるね
夜も何か書くかもしれない

……明日からテストだョ

拍手

PR

(´ω`)あはっ

なんだか死亡フラグですこと!
エンジェルううううううううなぜテスト前なのにエンジェルあるしいいいいいいいいい
あとあのハゲもなんであるの。なんでハゲの地学なのばかじゃないの
いっそ全部自習にならないかなあ……そうすれば家に帰るのn

 電車:日本史
 休み時間:忍題
 授業中:エンジェルとチーム
 家:ポケモンとチームと忍題と誕プレ
これ最強じゃね? とか思ってみたりして
こんなノリで行こうと思うよ! 勉強? ほら、日本史やってるョ!((

チームもようやく動き始めたようで……あと30分したらスカイプでピッって笛吹くよ!
集合!((

こう、さ
メルフォとかじゃなくて、本格的にPCメールとかスカチャとかし始めたらそれまでの雲の上の人っていう印象が一気に吹っ飛ぶよね、って思った
仲良くなれるのはすごくいいことだけれど、親近感がわきすぎて、リアルになりすぎて、きらきらしてどきどきしてた何かが無くなる。距離を置いたりするとすぐに復活するけど
ああ、でもカナさんはなぜか違う。話せば話すほどきらきらするのはなんでかな?
Σはっ、まさか、これがK★O★I★((

眠たいからエンジェルやって、ころあい見計らってスカイプでグワァーする

拍手

愛されてるって実感

こうやって構ってもらえると、ね

今日は恩師たる人と母さんと弟とでご飯食べに行ってきたおw
一時は入院してがくぶるしてたけど、もうすっかり回復したようで
次はぜひとも合格祝いに……もう一人の先生と、あとへちぽんあたりも連れt((

今からスーパー片付けタイムに入ろうと思うよ
これは……勉強、できない(((((

コメ返信(*・ω・*)
>つばきさま
ちょwwww 過酸化水素水wwww
どっからそんな名前がwwww リアネでもないでしょうwwww
二人を混ぜると酸素ができますね! ていうか過酸化水素水と二酸化マンガンであってるんですかねw 化学とか高校入ってからやってないですww
人の会話は結構にやにやしちゃいます(`・ω・´)
専用車両に乗ってたりするんで、時々女の本性を垣間見ることも……w

>へちぽん
ありっww まあお互い大学入れたらおいでよwww 一緒にかまきり捕まえようz((

拍手

ちぇろりすと

何回やってもチェロリストって言い間違える先生かわいい(*´д`*)

さて、まあ、テストですね!
初っぱなからなかなかアレな時間割りだョ/(^O^)\
今日から日本史やる。あと忍のも
うににににににに(((`・ω・)ずももっ

うちのむぎたん最強すぎるわ。れすたを軽く上回ってくれとる

なんか出願要項がめちゃくちゃ重いんだけど何これww
ただでさえテスト前で重たいのにw 鞄に入んないぞてめぇww
今日中に下書きして先生に提出しなきゃ
あと人ちゃんの受けるとこの冊子探さなきゃ。うん
校内選考通ったんだからもう合格にしてくれないかな! とっきーはガラスのハートなのよ!←

拍手

そろそろ本文の嫁になる季節ですね

期末試験ですね!
こっからとっきーは古典購読の本文の嫁になるぉ!←

髪切ってきたすごくすかれた超男子な髪型になった
まぁいいんだけどな……まあ……ね……
染めてたくらいよりかはまだ長いかな? また染めようかな

にあっ
年下っつーか、10こくらい年離れた男子に好かれるらしいね! とっきーこれ複雑だョ!

とりあえず寝てくるぉっ

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。