忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前ら 11月 やぞ

あと二週間切りました
あはっ(´ω`)あははっ
何をするにも、部屋を片付けないと。嘘みたいだろ……部屋にごみ箱がないんだぜ……


よるるぱぴば愛してるよぉぉぉぉ!←
なんかもう愛が溢れてなんも言えないぉ←←


きーたんへ
よさげなバイト発見
接客じゃねーんだぜ!

拍手

PR

あばばばばばば

てんてこ舞いってかわいい。てんてこてこてこ

いろんな面での体調不良もちょっと落ち着いてきた、か、も
なんとかなってきてる
しかしチャリキーどこいった
どこいったああああああああああ
あれがないと超不便なんだぜ。帰り道やたら大変なんだぜ(学祭で実証済み

あたまいたいのは耐えられないから落ちる
ロッキーに頼るしかない

拍手

にょあああああああああ

やっべぇ……かっこよすぎるはあはあ


あたまいたくて泣きそうです
親知らずとか抜きたいけど抗生物質とか出されたらもう泣くわ
ばかじゃないの……! あー、今日まだヨーグルト食べてない……!

拍手

中学生じゃないよねこいつら

自分の保険証くらい持ってたいよね
うー
もっかい病院行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ
もうね、家の変な束縛っつーか、何なんだろーねこれ
せっかく病み期がどっかいったかと思ったのにばかぁ……!

面接に際して、あれだよ、制服
どうしよーかなー。人ちゃんに借りようかなー
そーいやよるるんの制服とか見たことないよーな気がする。見たことなーいー
のんたんも制服着ないよな。二人とも私服ばっかりー。制服見てみたいな……!

拍手

ちょっと待って頭に柿当たったって俺!

謎すぎる

後期自治会役員選挙の開票ーぅ
あっはっは、64thは仲がよろしすぎて誰もやめないんだよなっ! うちらと大違i
プーさんきゅーたんゆっきーに至っては不信任ゼロ






この時間から通話はただの死亡フラグすぎる
全力で阻止だ!

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。