忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ

支部から短編全部下げてきた……
余裕ができたらこっちのギャラリーの裏に全部ぶちこむです。

うーん、宙ぶらりんな感じなので、いつ就活やめていいのかわからない……。

拍手

PR

ピカチュウの

おっきいぬいぐるみがほしい。
ポケセンにおいてる一番大きいやつ。

拍手

睡眠期

目覚ましいくつかけても起きられない時期が来てしまった。
ここ数日ずっと眠っているせいで日付感覚も危ういし、なんにも手につかない……日曜にある一次試験も怖いな。

一次創作も二次創作も何もできないのが、ほんと、ぐぬぬってなる。
読む気にさえなれないのが恐ろしいところ。

今日は歯医者さん遅刻しかけた。半日もなぜ寝る必要があったの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

拍手

お前ら 九月 やぞ

九月になりました。
食べても食べたりない季節、眠っても眠りたりない季節ですよ。



支部から下げた二次創作全部こっちに載せてっていいかな……支部から逃げたいよね……


コンビニおでんが!70円セールなうだよ!おいしいよ!
もち巾着とロールキャベツが130円だからそのへん食べたらお得だよ!!

拍手

ふんすー!

若さゆえの甘さ、と同い年に言われてしまうつらさ。うーん

何が正解かわからないっていうか、たぶんどれも正解ではないんだろうなとは思ってる。
ちなみに小論文が一番自信ないよね。

徹夜明けの頭でも問題は解けるけれど、見られているのはそういうものでなくて、求めているのはそういうものでもないものだから、少しばかり戸惑っている。こうなればヤケ、とさえいえるけれど。

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。