忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づけば

更新せずに 2 ヶ 月
バイトとの兼ね合いがとれてないぉ(;ω;`)
23時までバイトあるけどさ、絶対客いないじゃん
暇じゃん

あんまり使わないから化けるスキルも上がらない。さてどうすれば
隠しきれないクマとニキビが憎いのでコンシーラーが欲しい


新歓だったよー
とりあえず商学部の子を二人ほど釣り上げたっ

拍手

PR

爪を揃えたい

こう、長さとかね
あと切りすぎたから伸ばしたいww

学んだこと
英語はエンジェル式(エンジェルやってたら勝つるっぽい
経済学は前に座れ(字が汚い
商業概論は印刷しろ(授業聞かんでもやれなくもない

へりおさんがまさかのご近所さんだった
えっ えっ うそん
出没地域がwwっうぇwww被ってるwww

拍手

つかれたのかもしれな



昨日何だかんだいって大分遅かった。5時近かった
それでも10時になるまでに起きた自分まじ偉い

とりあえずイケボを確認。へりおさんのクールビューティにも期待

日付超えてから3時間の間で規制二回とかwww


今日はバイトだったのです
なぜか

拍手

かかかかかかかかかける!

木林さんの喝は半端ない

今日は講義二日目ー
暇だったよー。ペンケース忘れたからちょう暇だったよー
まあ3限は花見で一緒だった男子に借りたけど。名前なんだったっけ。次に会ったら聞こうかな
あとその時間が早く終わりすぎて、隣の席の子とお話できたよ(*`ω´*)ノ
お昼はひとりだったけどな!^p^

へっちんが大学まで来てくれたのでー
お昼ご飯とパフェ奢ったぉ! いちごがなくて申し訳ない(・ω・`)しょぼん

拍手

なんだろうこの

文学部を吸い寄せる電波は

芸術学で知り合った子も文学部だったw
名前もアドレスも聞いてないけど、また同じ場所に座る約束をしたんだぜ
TC2-201、後ろの扉から入って右手の一番手前、プロジェクターの真ん前にくるあたり

マジで肩痛い。教科書入れてないよ私どうしたの……!

しかし講義は暇だね
初回だからかな。ひままままままま

印刷した時間割表も渡せたし、満足満足ー
帰り道はへっちんタイム!
あともふもふなひつじももらったよ!
すっごい可愛いの(*´ω`*)


コメ返信!
>Acperienseさま
ですよね! 何故か後輩よりも先輩のが可愛いというw
同じ学部の友達はいないんですよ……(・ω・`)

>(ゆ・`ω・)ちゃん
初日から早起きしてきたよ^p^
しかもつまらん講義……だと……?w
朝からデート(*`ω´*)いいだろっ

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。