忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の言葉はぱっぱらぱー

「なぁ母さん明日雑巾いるんやけど」
「はぁ? 聞いてないし」
「いーるーんーやーけーどー」
「しゃーない、こんな時間から作ってられへんからコンビニ行くしかないわ」

今日の概論まとめ←


ラウンジの謎の音楽に爆笑するとっきーとろみたん
あれは中毒性高いよ

隣のカップルきもちわるい(・´д・`)ぉぇぇぇ

拍手

PR

すっげぇキラキラしてる!

店長にお子さんが生まれました
写真見せてってゆったときの顔のキラキラ具合がwwww親ばか決定じゃないかwww

土日固定止めてください^p^

うおおおおおポケモンカフェってあれかな、
イーブイも夢特性なのかなぁああああ(*´Д`*)

拍手

よしわかったぞ

パソコンで日記書こうとするからだめなんだな
携帯でちまちま打てば、バイトでも大丈夫、なはずっ


今日は昼間からバイトだったよ!
一人になった途端に客きて目がまわったよ!
つらぁ!


久しぶりに生放送聴いたら月のワルツで懐かしかった
カラオケ入った、んだっけ?
いや、歌えないけどなっ
カラオケ行きたいー新ジャンル開拓したいし今までのも思い出したい
これは初ヒトカラフラグか!



コメ返信
>へっちん
でれるへっちんをつんつんしてやるぅぅぅ(ノω`*)σ

>(ゆ・`ω・)ちゃん
うぉう、なんというシンクロ!
来週月曜日の晩にご飯食べようかと企画ちゅー(・ω・)

拍手

パソコンが重い

回線的にも物理的にも

寝不足つらいけどノートとるの好きだから頑張るの


今日はルーズリーフ買いに行ったよ!
そしたら学研都市止まっててイライラ最高潮だよ!
へっちんと会えるってのにうおあああああああああ!`Д´
今日もへっちんは素敵に可愛かったです

拍手

私はおやすまない

意味がわからないよ

はっは、久々に一限から出ると死にますね色々と
とりあえず電車ではポケモンをすることにした。たぶんきっと暇だもの
あと殿堂入りをね。早くね。しないとね。いけないの。
初の殿堂入りはイッシュパ、かな……?
でもダイケンキ入れたら他の御三家も入れたくなるよね
むしろジャローダを入れたいよね初期パートナーだったんだもの!
デンチュラ・エルフーン・シャンデラが確定してるから、豚と女王さまにはご退場願うんだけどね
ここで突っ込むべきはウォーグルかバルジーナかシンボラーか
見た目でウォーグルを推したい((
だとすると残りは?w

ダイケンキ育てようとするとエンペルトもやりたくなる
あのツンツン好きだ。とがってて好き
あと鋼タイプが普通にすき。ハガネールとかハッサムとかレアコイルとか
うへへ

もふパ? 水をだれにするかで悩んでるところだからスルーしてるのよ
デンチュラ・エルフーンができて、ウィンディの素体もできたから安定しつつある
ミミロップやり直したい、かもしれない

見た目を気に入ったポケモンしか使いません(`・ω・´)フンス!

石が手に入らないのが痛いの。自由にできない

やっとバイト行けるのよー久しぶりのバイトなのよーうふふふふー
ユッケ報道のせいでシフトが減った。客が来ないから
うちのお店は馬肉使ってるから安全なーのー!

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。