忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコ!へい!

こっちじゃないと写真が思った通りに張り付かないからって、こっちでやってるけど、貼り付け機能がイッてるからもう携帯で先にやった方がいい気がしてきたよ!

―しゃっ(`・ω・´)しーん―
No.7、メキシコ生まれのカカオだぜ!
比較的甘め。苦みはビターというよりはリキュールちっくな、癖のある感じ
甘さ的には ガーナ産>>メキシコ産>>>>>ウガンダ 的な
そうだね、苦みはウガンダ産に近い。そこまでドぎつくはなかったけど


コメ返信!
>エウロパさま
そうなんですよ、定期だけでとんでもない額がぶっとぶんです……!

拍手

PR

ああもう後手後手で仕方ないよマジつらぁ

昨日にね、店長にね、バイト辞めますーって電話をね、しようとね、思ってね
まずよるるに隣にいてもらおうと思ってね。色々何を言うか相談してたりしたらね、まず真からのメールを見逃してねorz
うおああああああああ(´;ω;`)
木曜とかどうかな、5時すぎになるんだけど、大丈夫かな

そんでね
まあ
いろいろと言われちゃった訳ですよー
決定的に辞めるって思い至ったのは日曜だし、バイトは土曜だったし、そもそも今日(火曜)あんた店に出ないから電話じゃないと伝えられないじゃないっていう
(´・ω・`)
水曜の簿記アカリテをリリースするか金曜にふんばりダッシュするか迷って、金曜のダッシュを選んだ。どうしようもないくらい後手後手。せめて店長のシフト見て帰ってくればよかった。せっかくシフト提出で今日店に行ったんだし
(´・ω・`)

ありがとうだよよるる、みっともないとこ見せてごめんね!
機会があればまた、ゆっくりのんびりお話したいな!
あと髪はもうすぐ切るよ!w パーマも当てなおすのだ(*`ω´*)

拍手

夜のために着替えをしよう

こんな歌詞だったかな。ずっと回ってる

今日は真と宝塚いってきたぜ! お久しぶり!
誕プレまでもらっちゃってありがとう
数か月ぶりの彼女はまた清楚になっていらっしゃったよ
嫁にコイヨ彼氏!w
↑懐かしいなとか思っちゃった。うふ

いやあすごいね!
歌も踊りも衣装も好きなんで、結構最初っから楽しみだったんだけれど
演目は「ファントム」。「オペラ座の怪人」の方が一般的な通りはいいのかな?

ナメてたっつーか、いろいろと面喰った
まず生演奏なのねオーケストラ。良い音。歌に合わせるのも曲に合わせるのもすごいねお互い
彼女らの声も素晴らしくて。いいなあ、歌劇好きよ
ファントム役さんね
何あの声の伸び。何。同性? 地声であんなとこまで伸びんの?
かっこ良い。何。同性?((
あと細かなとこまでそれこそ指先の動きまで悲しみや苦しみや幸せや、全部を表そうとしてるようで。白い花を贈ろうとやってきて、伯爵と並んで幸せそうなクリスティーヌを見てそれでも花をぶら下げたままのシーンが。何も言ってないし何もしてない、ただの視線の向きとほんの少しの動作だけであの絶望を表現できるとかほんt(((ry
クリスティーヌは可愛いし。音域広すぎるだろってレベルだし
ラストに地声に近い歌が聴けたのがよかった。劇中ではたっかい声が多かったから
カルロッタ役の方の歌が一番好きだったんだよね
ああいう鼻もちならない意地悪そうな役の性格を、たった一曲、決められた音のなかで示すってすごくね? めちゃくちゃ上手いし。可愛いなあ

うふふ。まじめに書ききれないんだけどどうすればいいの?
まとめられない私なんなのばかなの?^p^

ずーっと喋ってたなぁ。今までのこと、今のこと、これからのこと
うぇへへへ、いっぱい女の子成分補給した!←
また誘ってやってな! いつでも暇人! いぇい!

へちちにも会ったのぜ!
ちょっとだけだったけどなー(´・ω・`)

拍手

そうだ、パイナップル畑に行こう

デジモンの青い人ってたいがい家庭問題抱えてるよね
ヤマトといい輝二といいトーマといいキリハといい
テイマーズは青い子いなかったよね。赤黄緑だったはず


みのちんやかきPさんとか伝わりきれてない感がするから、そっちフォローは後々

とりあえず、とりあえず、メタ語をやっつけるとしよう

コメント返信!
>エウロパさま
あ、はいそうです!
京都まで自宅通学ですハイ←しろめ

拍手

本を読みだすと止まらないわけで、時間がぶっ飛ぶわけで

気づけばスペ語間に合いそうにない時間。つら

定期ないのって痛いね
電車賃はじわじわと私の財布を苦しめていくよ
回数券で一万近くぶっ飛んだしね

ウォーグルってたまご技ないのか。ていうか、♂しかいないのか
ブラックしか持ってないから知らなんだわ
かっこいいからイッシュパとして育てたいんだけどね
あとブラックパも作りたい
ゴチルゼル・エルフーン・バルジーナを突っ込んで
ただ、ズルッグが。ズルッグがね
5Vきたのにね、肝心のBが6だったのよ
HACDSなんて残念過ぎるじゃないの。だからやり直し……!

今日はNo.6、サントメ産カカオ
―いつになれば画像が貼り付けられるのか―
苦くもなく甘くもなく、後味だけが少し苦い
パッとしない、とも言えるけど、どっちかっていうと角がない。超ニュートラル

拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。