忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉さん今うどん探してません?

友達の大学の文化祭行ってきた
どのバスにww乗るのかwwわからなくてwwうろうろしてたらww知らんおじさんに話しかけられてwwなぜか電話番号もらったww

めっちゃうろうろしてバスに乗る
寝たら降りれんくなるから必死で耐えた
あおいよりちょっと早めに到着
うほぁ都会ww車いっぱいww大学関係者じゃない一般の人もいっぱいいるww

あおいのとこで食べたかったから、あの子を見つけるまでふらふらする
そんで発見。焼き鳥だった*´ω`*塩皮焼き鳥うまうま
私がきて30分もしない内に売り切れたwwあおいが仲間になった*`ω´*w

たべたもの
焼き鳥*3
たこ焼き*2
たい焼き(チョコ)
ホットケーキ+アイス

なんか焼き物ばっかりw
揚げシューアイス、からあげとか気にならなくはなかったけど、お腹の具合がね
ついつい買っちゃうからいけないね。カロリー的にもやばいw

いやぁ楽しかった
人の大学っていいね。潜りに行きたいが、あいにく私の大学からは遠い・ω・`

拍手

PR

わかった厄週なんだ

だからこんなに残念なんだね
 

でも昨日今日はいいことあったよ
きーたんが学祭のチケットもってきてくれた!
なんかお菓子ももらった神!ありがとう!
そして学祭行ってきた!ローラ姉さんとオトモダチになったよ!
いいなぁみんな若いやw
きーたんの魔法使いコスを見るためにきっちり自転車爆走して間に合わせたよ?w
あふれ出る湯婆婆の存在感。おいしいフルーツポンチ。そしてカオナシと一眼自撮りツーショするローラ姉さん。素敵ですね

でも残念なこともあったんだよ
レンチンした沸騰してるお湯を足にひっかぶった
スキニージーンズやばいね。密着してるからじわじわとどころか一瞬で熱伝導してくれやがるね。はき慣らしたジーンズは水の浸透も早いね。とっても熱いけど、密着してるから逃げ場がないね。まさか仕事放り出して脱ぐわけにもいかないしね
つまりは地獄だよネ!^p^

とりあえずファッションショーの後に撮った素敵なお姉さんの写真を眺めて心を落ち着かせる
ちょうかわいい。ローラ姉さんの一眼のメモリのお姉さんも買い占めたいレベル。

拍手

この世界に神なんていない

ここしばらく風邪でダウンしとります
まだ治ってないです風邪まじこっちくんな

昨日ぜーはーしながら大学の階段降りてたら、降りるどころか落ちちゃったよ★(●ゝω・)てへぺろっ
頭とか打たない代わりに両足首捻挫で歩くのが苦痛だよ!
つwwらwwっうぃwwっうぇwwww
踏んだり蹴ったりすぎてちょっぴり弱ってる
へちに会ったww瞬間ww
(´;ω;`)ぶわっ
ってwwwさすがに自分でもびっくりだわww^p^

更に言うならへちがスタバおごってくれたよ、昨日あった良いことはへちだよ!

ふっきーぬに連れられて初めて保健センター行った
保健室を想像してたらなんか普通に病院だったすごい
以前には親指の突き指の包帯の巻き方を覚え、今回は足首の捻挫の包帯の巻き方を覚えた
副産物にあやかるしかない……

今日は講義ノート申し込みしてきた
デキる女ふっきーぬが素敵に華麗にエスコートしてくれたw
あと友達が増えたかな? よく見かけるよねって話をしたww 名前は覚えたぞ……うん

昨日より咳が増え鼻水は減った
なにこの一進一退

今日のチョコ!ペース上げてこう!
すごい香りだった。口に入れる前から、袋開けた瞬間からカカオの香りが
しかもきつくないのがいいね。えぐみのある香りじゃないの
味は比較的甘めで、どちらかというと馴染みがあるチョコに近かったかな



拍手

ロケット頭突き射出前!

なんか私死んだことになってそうですね

まあだいたいあってます



もうちょっとだけ見逃したってくださいまし

毒を盛られたゴキブリくらいにはよろしくないですはい



今日はへちと久々に長い時間いた気がする

拍手

今はあんまりチョコ食べちゃだめらしい


ぽんぺい時はホルモンの関係でナッツとかもだめ
でもこれくらいならいいらしい


今日は21コめ
すごいよ、最初はあんまり味が強くなくて「?」って思ってたら、溶け終わりから後味にかけてものすごい苦味
むしろこれ渋いっつってもいいレベル
メリハリすごい、これすごい



拍手

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。