忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事の(略

きーちゃんと「お返事の」合戦をやらかしておりました。
お返事の二乗、
お返事の階乗、
お返事の展開、
お返事の余りを求める、
お返事の比例、
お返事の絶対値、
お返事の三平方の定理、
お返事の公式、
お返事の因数分解、
お返事の範囲、
お返事の筆算、
お返事の余剰定理、
お返事の確立、
お返事の計算、
お返事の相似、
お返事の演算、
お返事の分数、
お返事の単位、
お返事の虚数、
お返事をtに置きかえる、
お返事のタンジェント、とか
ずらっと並べると超怖い。なんか、うん、さすがだきーちゃん
にしてもなんで数学ちっく。発端はきーちゃんの「お返事の二乗」からだが
あ、なんか順番はごっちゃだよ。思い出せるだけ書いた。後半は携帯に助けてもらって
これ、続けてく内に「お返事」の意味が分からなくなってきたという
にしてもきーちゃんはメールの中身もだけどタイトルが半端ない気がする

えと、なんか塾はにげられない模様ですよ
塾じゃあないんだけどね、ゲンミツに!
あれだよ、高校の「ぱーらぐらふりーでぃんぐ」に似てる感じ(は


ひとりごとがずらりと続く様子がすっげ気持ち悪い(お前
しばらくは更新自重しようかとか(自重できるほどしてないけれども)思ってるからここらで呟きまくろうとしてるのか


あ、追記 23:14
実は母さん曰く「あんたは今日生まれるはずやったんよ、予定日では」ということで早めの誕生日プレゼントをもらった。あなすいの財布。蝶モチーフの長い奴。黒い。いい。さんきゅうだよ母さん

本当自分の文字の並べ方に死にそうになるんだけどどうしよう(は
修正が効かないとか最強じゃないのかこれって

拍手

PR

ちょりーっす! 転校生のせ(蹴

わが友が持ってきてくれたCDの破壊力はすさまじかったというお話。

え、ええと、なんか共犯者こときーちゃんにデートのお誘い受けちゃったわけだけど、えっと、明後日でもいいですか……!(なんか明日は塾行かされそうな予感)(何でだ
頑張っておめかししちゃうんだぜ! しちゃうんだぜ! 可愛くならないけど!
デートってやっぱり二人ですか、刀知らなくても問答無用で誘ってみんなでダブルとかトリプルを超したデートがしたい。群れたいお年頃
二人でも十分楽しいだろうけどね! きーちゃんらぶ! 愛してるよ!

なんか三日もフリーなのに何も書き上がらないという罠。相互もCEASEも親子繋ぎも童話パロも初恋も竜牙も終わらないとかどうした(本当にな
多分初恋とかはすぐに終わりそうな割に意欲がわかないとか着地点見失ったとかそういう感じだ(竜牙は方向性はつかめてるけどなんかちょっと。


ノクターンの異常な難しさに悪戦苦闘。。。
12/8って。それとりにくいんだよリズムが。リズムに乗れない((
右手の歌い具合と左手のかくかく具合のミスマッチさの半端なさがやばいんだ(日本語変
こ、これは人様に聴かせられないぞ……!

拍手

ちょっと自分、これはないでしょう

一昨年の今頃に書き散らかした(が妥当)素晴らしい原作をまるで無視するかのような文字の羅列を見てて思った。これは……ちょっと。まぁぎりぎり及第点にいかないくらいなのが最後の数ページくらい(ぁ
こうなりゃ手間を惜しまずに最初からパソ子にも入れていけばよかったんだ。なら書き足すの楽だったのに。打ちこみながら修正とか、そんなのぼくの処理能力超してるって
でもとりあえず番外編読んだ後だからカインが好きすぎて集中できないのもある(は
計算してみたらCEASE本編はルーズリーフ約100枚分だった。え、そんなに書いてましたか授業中に。竜牙の倍あるよ! 確かに竜牙は途中でルーズリーフ挫折してパソ子に入れだしたけども!

一日暇だ、かなり暇だ
中高休みだからカラオケとか行列らしい。うーん、暇だ
鶫も朝HRでてめーら一週間休校だぜって言われたらしい先生に

そういえばぼくは飽き性らしい


追記 21:44
なんか一日に2つもひとりごと……
懐かしい曲を機嫌よく弾いて、マンガと学ランを返して、そんでずっとぽっきー用の背景素材探してた。なかなか見つからない
もういっそオレンジタルトのままでいいんじゃないかとも思うけど、タイトルが決まった以上は、ねー。バナーは見つかったものの、それは わ と く ん が き っ と 描 い て く れ る だ ろ う と 信 じ て る から(プレッシャー

拍手

強制五月病

共栄者が臨時休校になった気分を簡略かつ的確に表してくれました
大阪だからね。みんなお休み。でも私立には権力及ばなかったのかな、鶫は学校だってさ
あれだよ、わざわざ05:00くらいに起きて07:30につくようにして電車乗ったのに休校て。とりあえずこれは緊急だと電車の中でも波音の電話をとって、休校率が高いことを知る(一応わとくんの7組では休校のクラス連絡網回ってたけど、ぼくら6組とかは回ってなかった
その場で63期自治会役員に緊急連絡網回して、阪堺線の駅に集合にする。近場の公園にて話し合う。やっぱりテンションとノリの差に苦労した。うーん、上のほうの波音やわとくん、あと二代目神とユーリ(笑)とかはかなりのハイなんだけれど、ねー。。。
とにかく一週間は休校らしいんで、この間にピアノして相互書いて初恋書いてCEASE打ちこんで竜牙を書こう。そういや竜牙は全部ストックだけでやってきてたっけ

リアルでウイルス蔓延しだしたかと思えばネットでも蔓延だよ
自分の手の届く範囲で対策はしたけど、ウイルスパスタが入ってないんだよ、ねー

とりあえず遠足は中止だって。まぁ行き先が神戸で関空から出てるフェリーに乗るってんだから、当たり前だけれども。スタツアと大会が中止になってくれば最高だと思う

拍手

かかは+くふふ

シャワー浴びててそんな笑いが込み上げてきた自分、どうした(本当にな!
とりあえず久々に聞いたBUMPに癒されてきた。。。
これはやばい、泣ける

とりあえずアラベスク弾く楽しさが神の領域
なんかバッハの練習曲集踏破してる最中くらい楽しい
インヴェンションとかシンフォニア、練習曲とは思えないくらいに楽しい。構成もパズルみたいだし、何より主題返答変形もはっきりしてて弾いてても聴いてても分かりやすい上に強調・発見する楽しさもある

どうやらネット上でもウイルス流行ってるよーですよ
ここも辺境ながらも見てくれる人はいるので確認、防衛はできる限り
ぼくのパソ子のびす太くんは陰性だったけども。これはネットの海を泳ぐなということか
せっしょーな

引退式はぼくちょっと頑張っちゃうよ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。