忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああああああああ

決闘怖かったネクロ超怖い……!!!(がくぶる
あれはない、本当ない、犬こわぃいいいいいいいい(がくぶるがくぶる
しかしぼくに副隊長は無理っすよ。だって壁できない★rz
しかっ、しかもパートナー申請とか嬉しすぐるww
申請された瞬間「王虎摩に告白されました」だったしね!
アイテム収拾クエの時のタイミングの良さには思わず
「さすがパートナーだねwww」
「以心伝心さマイハニー!」
ってやったからね!!
みんなでダンジョン楽しかったww
しかしパラディンでもないウォリアーのぼくが壁とかww
やっぱりぼくはバサだ。あれしか出来ない←
しかし草原ダンジョンの3つ目の骨ボスがやたら強くて、二回死んで、助っ人呼ぶー、とかってギルドで一番強いはくれーさんがパーティ抜けたと思ったら、Lv.42のプリースト呼んできてくれたww
ちょ、回復量半端ない誰も死ななかった!
前衛はぼくともう一人いたけど、ぼくが壁だったからその人は銃で応戦してた
ぅん、でもぼくよりも防御もHPも高いw

結局宿題は今初めて手をつけよう、って感じ←

一日ずっとゲームしてるなぁ
これ以外に何が書けるだろう日記←

明日から部活再開!
ちょっち気合入れていこう

拍手

PR

そろそろ自重しないと明日から死ねるw

とりあえず数学やらないとなー
宿題どれをどの範囲でしなきゃなのか人ちゃんにきいたら呆れられたw(当然
しかし、宿題しようと思ってゲーム止めたらマンガ読んでたっていうww

うー、グモリ強かった。。。
倒せたのに毒と周りのザコにやられて死んだ……!!
そして友達リストに載ってる人らがみんなメイジ(ウィザードorネクロマンサーの手前。魔法使い的な)っていう
ギルドの人らでLv.20越えしてるウォリアーはぼくだけw
ぇ、ちょ、これはパーティ組んだらぼくがタンクも火力も担当っていうww
一回やってわかったけどタンク無理だ
協力(パーティ組んでない。勝手に援護してただけ)したクレリクさん、むざむざ殺しちゃったし
ぅーん、回復職なのにバリバリ前衛にいたってのもあるんだろうけども
むずかしいぜ……!

あとがきのたっちゃんがどうしても気に入らないんで差し替えようかと迷い中
チェシャ入れようかな。顔かかなくてもいいし((

拍手

あっはちょっとパソ子を壊したい

多分それくらいしないと宿題なんて出来ないぜ!

ぅーん、誰かとチャットしながらっていう状況を一回体験してからだと、もう一人でレベル上げとか出来ない気がする。。。 寂しすぎる
しかしこういうのにオフ友誘っても結局インしてくれないとかいうこともあるんだよなー
でも一人でパーティクエストは超怖い。何アレ
狼怖かった……なんかぐおおおってきた怖い怖いこわい
誰か遠距離火力職か回復職で一緒にやりませんk(蹴
これじゃ多分パラディン無理だ多分バサカが限界w タンクとか無理だよヘイト管理厳しすぎる
でも火力職大好き。バサだとヘイト加減しなきゃだけども
うーん、宿題諦めようかな。。。


気を抜くとプレイ日記と化しそうで怖いww
でもミグルがおっきくなったんだよ手の動きちょうかわいいなにあれ
銃製造のときのびっくりした動きがくぁわいすぎる


そろそろ部活始まるからもっとちゃんと筋トレしないとなー
はっはー、半バタとかいっぺん死んでくるよ!

拍手

あ、やっちまった

ならよく聞くけども、ぼくの場合は「あ、やってねぇ」
何のことかって、そりゃあ、宿題に決まってるじゃないか(誰に向かって)
とりあえず宿題の前に部屋を片付けることから始めなきゃなんないんだけどもね


絶対にやるまいと勝手に思ってたオンラインゲームにやたらはまってる自分
思った以上に可愛いミグル(精霊っぽい奴のこと。なんか丸くてちっこくて可愛い)にうっかりときめいたんだから仕方ない((
メイド好きさんの気持ちが解ったかもしれない
ミグルに「ご主人さまっ」って言われるとなんかニヤケr(蹴
ミグルは戦えなくって、どっちかっていうとプレイヤーに効果(防御6パーセントUPとか、時たま回復とか)つけたり、武器作ったりするだけ
しかし、プレイヤーに若干おいつけてないミグル可愛い
あとごろごろするミグル可愛い
プレイヤーのバトル中に「くそっバンソウコウ持ってこなかった!」って悔しがるミグル可愛い
あれ、ポイント目当てだったのにな……まさかのときめきに戸惑いを隠せない自分
とりあえず早くレベルを上げよう。そうじゃないとミグルのレベルもあがらない

早く金銀出ればいいよ! まにわにパーティとぶいくんパーティ作るんだ!!

拍手

愛の力とやらを実感したかもしれない

朝から頭痛くてのたうちまわってて、でも「あー、招待状とゲスト原稿……」と自分を奮い立たせてタカやんときーたんの家へ。
渡して回収して帰ってきたらなんか頭痛がマシになってたっていう
これはきっと愛の力だ。うん
しっかし二人とも「共栄者」と「共犯者」って書いてるww
さすがだな、ばっちりCurseに共鳴してるwww

ZAQサイズのまにわに、とか、その辺の語りで二時間くらい喋ってたぼくら
きっと周りから見れば怪しかったに違いないww


ぅおおしかしご飯食べたらまた頭が痛くなってきたという

ああああああ明日ホッチキるのと宿題と、なんやらしよう。痛すぎて眠い

私信!
ポピーの歌にはそんな意味がww
こりゃあぜひとも覚えねば! しかし良いこと言ってるなぁ
すすすすすすっくーとか、そんな風に呼んだら奴がつけ上がるヨ!(お前奴をなんだと

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。