忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、だめだ眠い眠い眠い

帰りにそのまま伊丹空港行って羽田へ直行ううううう!
20時ちょいに到着
やばい東京弁聞くと誇示するかのように関西弁しゃべりたくなるね! 悪い癖です

あは、飛行機があっという間wwwwwww
つーかそろそろ東京も……うん、慣れてきたぞ
土産は何にしよう。水泳部と、自治会と、文芸……と、クラスの友達、と、地元……多いヨ! 水泳部40人くらいいるヨ!

ラブリースキルがリアルに使えたらいいとマジで思う
愛の追跡、物にも有効なら遅刻とかしないよな……((
そんな話をハニーとしたよ今日。家出先が増えてく増えてく←
早く、早く50になるよ待っててね……!


明日シーで明後日ランドでその次が両方。うん、いつも通りだね
……キャンリフ、うまくいけば5回見られるんだけれど……どうだろう
キャンリフのためだけに来たようなもんだからなぁ。風に吹かれると中止とか。てるてる坊主は効くだろうか(無理
あー楽しみだ


今日は眠いな。飛行機で延々寝てた

拍手

PR

タイムワープに似た感覚

まぁそれをしたことがないから、似てるって言い方は違う気がするんだけど
車ってすごいね

今日はまだマシな混み具合かな……昨日未だかつてないくらいの異様なすし詰めだったのかもしれないけど
潰される気がしないってだけで随分違うのな! はははっ、負ける気がしないぜ!(何に
今日のぼくは無敵((((


地学でもクラスでも席替え!
うわ、なんか、いいのか悪いのか微妙だよ……ううむ
とりあえず教室の最後列ってのはナイスだわ。あと前の席が人ちゃん
好きなことしろってことなんだね!(違

明日は人ちゃんにRomanticアルバムを貸し出しーぃ
さり気にRie fuさん聞いてくれてたのが嬉しかったりして。あ、あんまり語れる人がいないからね……共栄者くらいだったんだ!

明日から火曜まで、ごそっと日記が抜けるヨ!
ちょっくら府外逃亡ってやつですよ
箇条書は、しな、い、かな……

拍手

高校生=小学生

もちろん成り立つんだぜ?

やっぱり間に合わなかった……うん、分かってたさ!
仕方ないから、そこそこキリのいいとこで切り上げて放置。うーん、消化不良
つーかプロットが追い付いてないからね
まずは10題全部の流れ考えてからじゃないと、どのネタを入れるべきかも解んないしな。うん、明日あたり、考えようか

傘を体育館に忘れた……嘘だろおい
朝、立会演説会だったもんで早く行こうとしたら雨で電車遅れてて、
延着したからって傘ささずにチャリ機飛ばして、
そんでそのまま体育館に上がったんだよな
で、傘を体育館の扉ンとこにひっかけて、忘れたんだ(ぁー
明日取りに行っても残ってないだろうな……どこに行けばいいんだろ
一人一分喋れば40分授業になったんだろうかと思うと勿体ないことしたなぁと後悔
ぜひとも次の立会演説でやってもらいたいね

延着1時間て

妙にお腹が空く。でも食べると吐き気がする
……間食多くすりゃいいのかこれは。チョコだといけるんだがなー

ふと気付く
年賀状、そろそろ始めないと終わらない
Curseメンバーへのネタも考えないと
全員別のネタにしてみよーか。……ぼくが耐えられないね!(ロークオリティな妄想力

ぷに子って
メイドロボぷに子って
らばさん+ぷいさん……?((

拍手

何だって聞かれたら、何でもないって言うよ

多分、一番何も起こらないで済みそうな答えです
お酒と夜更かしは大人でも自重
……ぼくじゃないよ?
身長に影響ありそうなことはしませんとも。身長大事よ
あと3センチは欲しいね……

これからまだ成長期が来るんだ……!(無理

「ギルドの経費で落ちればいいのに……(コード代」
がさり気にツボったよ共犯者!
しかしぼく如きのためにギルドの金庫は開けられないな!
うん、でも不便だぜコードないと
調べ物が、一切何もできない罠
確かに非はあったかもしれないけど、もーちょいこう、スマートに行こうぜ
色々時間が無駄過ぎる
かむばっくマイコード!

朝、水泳部の女子二人(マネと選手)と男子一人が下足あたりで出くわして
マネ「ほら、両手に花やろー」
男子「せやなー」←
選手「かたっぽ枯れかけてるけどな(ぼそっ」
男子「ドライフラワーや!」
選手「両手にドライフラワーとかせつなすぎるやろ」
マネ「せめてあれやな、凍ってるやつやな」
男子「窒素の?」
マネ「そうそれ、それそれ」
選手「取り扱い注意やで。ちょんって触っただけで割れるで」
マネ「うちらそんな繊細ちゃうやん」
選手「せやなー」
聞いてて楽しかったです水泳部員はみんな面白い
ちなみにその男子も選手。もうやめたんだっけかな、水泳部

雨が降ってるのに傘なしで駅までチャリ機疾走。ちゃんと傘は持ってたよ?←使えよ
楽しかった。眼鏡が使い物にならなかったけどね。雨に濡れるのも、悪くない(昨日は人間シリーズ読んでた


ちょっと体調不良気味なのは寝てないからか
うん、今日はちゃんと寝よう

願望ばっかり言って残念だし、早く寝るくらいは実現してみようかしら

拍手

共依存

 

昨日一日かけて戯言を最初から最後まで読み返してた
おかげで脳内が非常に戯言めいてる

こう、土曜も月曜の授業したのに今日も月曜の授業やるとか……ちょ、飽き(蹴
異文化と世界史と日本史と地学そんなにいらないよ……! 日本史と地学は好きだけど、代わり映えしないとつまらないじゃないか(((
しかも次の土曜も月曜の時間割りっていうね。ぼくは学校行かんけど(あ

今ちょっと自分の想像力の無さに凹みそう
うん、やっぱり日々是精進ですね。CEASEが終わって、しばらく書いてなかったからなー
ブランクというやつか。……短いな
終わる気がしないのは解り切ってるし、短くコンパクトにするとかネタが固まりきってない以上ぐだぐだになるのは目に見えてるから、とりあえず、このまま書こうと思うんだぜ
名前ネタが好きなのはいつも通り。今思えば葬儀屋とかからかなりの確率で名前ネタ使ってるよな……
いかに読み違えやすい名前にするかとか、そういうことを考えるのが大好き←

「一人やと寂しいから、そっちについて行ってあげるわ」
たとえ遠回りでも!
電話かけまくりでちょっと料金が怖い
あと手当たり次第にメールも、した、ような……
自重。自重だよすっくー。自重自重

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。