忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ人で着信履歴が埋められるとさすがにびっくりする

こんなにずらっと並ぶとね
掲示板に同じ名前が並ぶのと似てるな……ぼくのゲスブ、同じ人がずらっとレスしてたよな……
なんかその時のその人の心情が理解できる気がする
でも、せっせと毎日かけてくれたのにいきなりなくなると寂しいねっていう@最遊記

復活はまだかなぁお気楽村

和訳めんどくさいな……何で和訳が必要なんだろう、分かってなかったら意味がないんだよなあこーゆーのは
まぁ怠けてたぼくが悪い。うん、そーだね



納得いかないよーな何かがあるのは確かなんだけど、それを証明説明するための確証がない
むー

気がつけば3000をとっくに超えてたョ!
同じ人がくるっくる回してくれてる感がどうしても否めない、足しげく通ってくれてありがとう!


Σあ、電話来た!

拍手

PR

ぇ、今日休日だよね?

 なんで6時40分とかに叩き起こされてんのさ
眠いョ!!
電話切れたから二度寝したらまたすぐに電話が鳴る
……だから眠いんだョ!!
まぁいいけどね! まだかかってこないよかマシだとは思うけどね!

エアコンの修理は来週に延期
……ぇ、ちょ、必死に片付けたぼくの苦労は?
折角片付けたのに、そんな、来週になったらまた散らかってるよ……!


しかたない、提出物片付けるか……しかし英理(R)のノート提出とかあるんかなこれ
いい加減に数学も終わらせないと
隣の席の子(基本男女問わず名前は覚えない)が必死に数学やる訳がわかったぜ、問題数が多いんだ
でも今は英理のノートに必死
ぇ、ちょ、なんで和訳もいるの? ばかじゃないの?

コンポのMD再生機能が今復活中
うはっ、BUMPが聴けてる!
BUMPって癒しだよね

まぁそれでも今ぼくがイライラしてるのには変わりないけどな!
ちょっとそろそろ自覚するべきってーか、黙ってろって言いたい!

拍手

敬語とか大っ嫌いだ

ぼくは敬語が使えません
「かみまみた」とか笑って言えないくらいに噛む←
だから、うん、あんまり格上の人とおしゃべりしたくないね

携帯を家に忘れるっていう失態
家に忘れたと思ってたのに鞄の中に入ってたっていう失態
それに気付いたのが家に帰ってからっていう失態
残念だー
でも携帯ないと不安になるよ。使わないくせに
でもあっても放置とかは普通にする(ぁ

部屋を片付けてみる。明日エアコンの修理の人がくるから
しかし片付かない。なにこれ。何このプリントの量
二つある机の両方とも物が散乱してるから、いろいろ細かいモンは捨ててかないと
つってもまだまだ終わらない予感っ★←
四○元ポ○ットがあればいいのに……
道具云々じゃないよ、全部中に突っ込んで片付けるんだよ
まぁひみつ道具的なあれは使ってみたいけどね!
あの青たぬきの道具で1番欲しいものがあるとすればスペアポケットだわ←

……明後日ピアノじゃん

拍手

言われてみればベルセルクのが格好いいね

バーサーカーよりも


やっぱり自分の声ってわかんないもんだよな……
CALL教室で聞いた自分の声がきもちわるすぎて聞いてられなかたョ!
こんな残念な声を聞かせてたのか……うっかり人と話すのを自重したくなった。自分黙れ

寝不足+寒さ+イライラ=頭痛
寒いと歯を食いしばるんだよ。いたたたた
でもロッキーに頼りっぱなしもよくないしな
やっぱ寝るべきかしら

久々に本を買いたくなってきたりして
散財フラグ

あばばばばばばば、イライラする……!(末期

拍手

多分今頭いたいを通り超したっぽい

なかなかに切羽詰まってる
ちょっとびっくりするくらいやることがありすぎて、つかやることを自覚しすぎて、ぼくの処理速度がおっついてない
うぬ、こりゃあテストやら何やら死滅フラグだね

地学っていいね。何より問題集的な意味で楽だ

今学校の図書室のパソ子使ってるんだけど、何このタイプのしづらさは!
硬いし分厚い!

びす太くんのコード君が早く帰ってくるようあぶらえっさいむしておこう。。。
ぼくと共犯者とであぶらえっさいむすれば、きっと効果があるはず!((

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。