忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもえろもえろもえろ、灰に帰せばいい

ちょっとくらい他のクラスを見習って要領よくすべきだと思うよ

頭いたい……やっぱり体調悪いのかなー
昨日とかがっつり熱っぽかったし
寝れば治る!

マスキングテープが地味に痛い。まぁでもしばらく切れることはないしな。うん、今回くらいだろ
痛さで言うと電車代とかと同じくらい地味に痛い。地下鉄とか阪和線乗るとクリティカルヒット! みたいな(は
定期圏内で行動したいです←蹴

すすめられた曲にまんまとはまってる自分。めっちゃ頭ん中回っとる回っとる回っとる

人差し指切った致命傷だこれ……! 早く塞がってくれないと困る!
明日はクラスの子らとたこ焼き作るんだぜ!
なのに手を怪我するとは何事だ
あー痛いひりひりするあばばばばば
明日は餅必須だろー。むしろたこよりも正義←おい大阪府民

拍手

PR

やべぇうまし!

外で鍋とバーベキューやってきた! うまかったぉ!
最初は全く火が付かんかったけどね。そこは気合いで。気合いで熱く
……すみません嘘つきましたポテトチップス(ピザ味)を炭の中に入れて火を起こしました
しかし上昇気流の発生がまずかったのか途中から雨が><
だいじょぶ網の周りは空気乾いてる←
鍋用のカセットコンロの火が付かなかったり朝野菜切ったりしたけど、まぁ美味かったからよし
まじ美味かた! 美味し!
まぁ後半は異常だったけど! 網の上に豆腐ととんがりコーン乗っけて焼いてたからな!
……焼いても美味かたよ?←
焼いた豆腐ととんがりコーンは焼き肉のタレでいただきました
あと買ってきたご飯を握って焼き肉のタレつけて、焼きおにぎりにしてみたり。お焦げ美味かた
途中でウマウマ踊ったぼくとじゃいあん。怪しかった(ぁ
い、一瞬だから! まだだいじょぶ!(何が

いやー何か変なとこまでテンション上がったわ。まさか豆腐を網で焼く日が来るとは
とんがりコーンはほんのり焼き色がついたところでタレにつけてサクサクのまま食べるべし
いつもよりサクサク感アップだぜっ★

明日学校行く気しないわこれ。なんかこのテンションで学校行ったら絶対登校拒否るって
まぁ明日終わったら冬休みだけどさ!

拍手

何が疲れたって

駅伝終わったあとよ
うにゃ、意志疎通の難しさはやっぱり乗り越えるべき壁だよな……
話してたら頭痛くなって来た


今日は駅伝でしたお疲れすたぬーん!
去年が寒すぎたのか今年が暖かすぎたのか、めちゃくちゃ着込んで行ったから暑かった
反省点? 山のよーにあるョ!

文芸の還元金が……1人、920円、だと……?
ちょ、こんなにいいのか!?
だって文芸稼いでないんだぜ!? 部誌ただで出してたんだぜ!?
来年はお金とるべきかな、て案も出てるけど、それで部誌もらってくれるかな、っていう
まずぼくは小冊子の心配をしないとね
チェシャらの子で「冒険」にすると、……2ページじゃあ収まらんよなあ。綾沖陸颯太ならむしろ余るかもだけど
………………。
年賀状書けって話だよねしってる!

明日、水泳部でクリスマス的なやつやるんだけど、え、公園で鍋やるの?
今日駅伝やったあの公園で鍋やるの?
ちょ、鍋とバーベキュー両方やるとか、そんな、やたら勇者だな! チャレンジャーすぎる!

拍手

あー寒っ

なにこの寒さばかじゃないのー!

朝晩出て来る咳に、地味に体力を削られる。じわじわ腹筋が切れてくよ……っ
喘息じゃあないとは思うんだこどな……てかそうじゃないといい。喘息の薬、あれ吸うとむしろ噎せる
そういやインフルはどうなったんだろ
隣のクラスの子、この前にかかってたけども。もうそんなに名前聞かないよな、インフルも
……学年閉鎖は嬉しいけど、休みが増えるのはごめんだぜ



……お前はまめだぬんの気持ちよさを知らないから(ry


何かぽっきーを書こうと思いました
小冊子が最優先なのはわかってる。わかってるけど!



ちょっと消えてなくなりたい……(ぶわっ

拍手

ぇ、何が悪いって世界だろ

何言ってんのお前

きゃはー!
今日はきーちゃんな一日でしたぁああ!
バイトもあったけどね。眠かったけどね。きーちゃんといっぱい話したよっ
うっかりテンション上がりすぎて日記のことを忘れてたという
部屋も綺麗になったことだし、いつでも誰でも家に呼べる!
とか、言ってみる
語りするだけでいいんで遊びに来ませんか共犯者よっ

うな、もーちょいで学校終わりっ
年賀状書けという何か脅迫めいたものを感じるよ
一枚も一言もかいて無いんだぜっ
……ネタが、浮かばないんd((蹴
つか人数も把握せねば。誰に送ろうかな
……つーか誰を省けばいいんだ
Curseとぽっきーが最難関な気がする。誰で何ネタをすればいいんだ
むしろきーちゃんには沖と綾送っとけば丸く収まるような←

宿題は計画的に
前日慌てて寝不足とかごめんだわ。あれはきつい。かなりきつい
いつだったかきーちゃんやらとチャットしてて何だかんだで徹夜した日もやばかったからな
現国1時間丸々寝ちまったよ……初めて授業で寝たもんな……今までなかったのに。トシか(ぁ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。