忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠……ねむっ

おかしいな日付変わったくらいに寝たはずなのに

とりあえずテストは残念でした。もう終わったことだ諦めよう((あ
数学もちゃんと終わったことだしね

四限で帰るはずだったのにバイト代受け取りのために残ってたら話し込みすぎて、あげく駅前でも話すという
まさかの。まさかの。いゃ、楽しかったからいいけどさあ
Tちゃん先輩のカオスはご健在でした
とりあえず、63期でよかったわ……そんなカオスな代が上にいたとかぼく、多分やっていけない((
なんか今8時だよ、そんな時間に電車乗ってるとか久々だわ
むう、やっぱり身長は高くあるべきだね。頑張って伸びよう
まだまだ成長期。ほ、ほんとだよ!


足が寒さで動かない

きーたんが……きーたんが……綾と沖を……っ!
とりあえず落ち着け自分、落ち着いてそれでいて落ち着いた……((落ち着け
ケムエルくんあたりを書いてみようかな……


なんか眠たい。寒いからかな

拍手

PR

夢は大人が見せてくれるものだ

軋識さん格好よすぎると思います
殺されるなら人識くんか蜜蜂くんがいいとか言ってる自分きもちわるいしってる。


明日から学校とかっ
数学終わってないっ><
あとディベートのやつとかっ
死w亡wwフwwwラwwwwグwwwww
誰か数Bやってくれませんか。……この時期に人の数学出来るとかただの勇者ですねわかります

同じ曲リピートしすぎてなんか脳内がえげつないことになってる
しかしいい曲だこれ

設定温度28度にしないと温風吐き出さないとかふざけてるんじゃないのこのエアコン
地球と財布にいくないと思うよ。もーちょい低賃金で頑張ろうぜっ

英語は諦める。数学頑張る。テストとかもう知らん

お湯沸かして指火傷した自分かっこわるい
冷やしてたら感覚なくなったしな!


最近また寒くなってきた
寒いって切ない
だ、だれかぼくを目一杯構って……!

拍手

思考回路はショート寸前

昨日色々あったんだよ
何があったかはぼくと相手だけが知ってればいいと思うよ

びっくりするくらいに昨日びーびー泣いたんだ
泣きすぎて過呼吸なって死ぬと思った。そっちにもびっくりした
パソコン亡くなったことじゃなくて、まぁ、うん
とにかく本当きーちゃんが愛しすぎる件についてっ!

泣きすぎて考えすぎて、なんか今頭痛いw

ちょ、住所教えた覚えない子から年賀状来たし!
ええええええええ、怖っ、怖っ!w
去年の年賀状の時に教えてたっけなあ……ふむ
ああああああとカナさんっ、年賀状は寒中お見舞に、なりそうな、予感……っ←
あと絵は無理っぽい><←←

未だに「あーうー」の使い方に慣れないぼく
メールの打ち方が非常にドコモ。なんだ、「柔らか銀行」だけハミゴかちくしょー
あと音楽とってないから色々残念という。へちまとらばさんが盛大に噴いてらっしゃった
まぁ微妙な選曲だったしなっ。早く変えたい!

りんごクッションかわいい……うわー欲しい……ばあちゃんの家にあるやつ、もし赤いのがあったら絶対にもらって帰ってたわ
むぅ。また探してみようかしら


待ちうた変えたよ! これで誰からかかってきても大丈夫っ

拍手

どうしようもない、ぼくだけど

なんだか、また明日も笑える気がする
目一杯の愛をくれたきーちゃん
私の話を聞いてくれたへちま
励ましの言葉をくれたみや
すっごい助かったよ


大好き。愛してる

拍手

だめだもうぼくは戻らない

諦める。これはかなりどうしようもない
待って待って待って、仕方ないから連絡とったのに何よこれ、みたいなっ
でも別に未練あるわけじゃないぉ、ぼくももう戻れないとこまで来ちゃったもんで
ふむ。宿題はとっくに死亡済みだ。今日と6日にトランザム予定

テンプレートをらばさんの好み通りにしようとしたら大変だったのでもう好き勝手する





そんなこと言ってられなくなった


机からびす太くんを落としました
どうしようもなく、致命傷
ディスプレイがやられて、どうにもならない
しばらくまた日記更新になりそう
あーあ、らばさんには申し訳ないことをしたと思うよ

拍手

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/05 おコゲ]
[12/05 おコゲ]
[01/27 笹木香奈]
[09/17 (ゆ・`ω・)]
[08/26 らいす]

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
xxx
性別:
非公開
趣味:
昼寝
自己紹介:
チョコを与えればいくらでも長持ちします。辛いものやすっぱいものを与えると途端に溶けます。長期に渡って使用される場合は、一日に板チョコを一枚与え、快適な室温、湿度の部屋に放置してください。さみしくなると勝手についてきます。